« お勉強中 | トップページ | 準備中 »

2007-04-13

可愛くしないでね…

体操服を入れる袋がいるんだ

どうしよう…、ないんだけどな

作ってくれるなら、あんまり、可愛くしないで欲しいなぁ…

りんちゃんのリクエストです

でもね、どうして、可愛くして欲しくないんだろ ヽ(。_゜)ノヘッ?

あのね、

目立ちたくないんだよねぇ~

新学期早々、あんなの持ってる~!って思われたくないんだ

そうか…

なかなか、難しいお年頃ですね

Dscn5728それで、こんなのできちゃった

(゜ペ)ウーン

可愛いかも?

ちょっと、難しいところかなぁ

努力はしたんだけど…

Dscn5729ほんとは、レースとか、刺繍とか、ボタンとかで、もっと、可愛くしたいんだけど、我慢しましたww

口布は、ささやかな抵抗? ^-^

このくらいで、納得してくれるとうれしいな

だって、せっかく作るなら、楽しくいろいろと工夫してみたいじゃない♪

りんちゃん、学校に持っていってね (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

帰ってくるまで、ドキドキです

。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

おまけの画像です♪Photo_40 Photo_41 

先日のチョコパフェ

美味しくいただきました

いっくん、大満足のおやつタイム

楽しかった♪

|

« お勉強中 | トップページ | 準備中 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

すっきりと可愛く出来上がりましたね。
りんちゃんもきっと大喜び!!
チョコパフェ美味しそう!!
いっくん満足そうですね。

投稿: mico | 2007-04-13 15:52

かずさん。こんにちは
りんちゃん今が一番微妙な時期ですね。
中学のころうちの子も同じような事
いっていたな~。
やっぱり目立ちたくないみたいでした。

かずさんと同じように母としては
楽しんで作り、色々なこと思いながら・・・。
これも楽しみの一つなんですよね♪

これならばりんちゃんきっと喜んでくれますよ^^

チョコパフェ♪
いっくんの笑顔が美味しさを伝えてくれますね☆

投稿: satsuki | 2007-04-13 16:31

かわいくしないほうがいい…
覚えがありますよぉ…
妙にシンプルだったり男の子が持っていそうなものを欲しがったり…
かわいい=子どもっぽい
あの頃 そんなふうになんか直結していたんですよね〜

今思えば なんでだろ?なんですが…

投稿: Shara | 2007-04-13 19:22

かず姉は何でも上手に作っちゃうね
りんちゃんうらやましー(^^)

いっくんもいい顔してますw

投稿: とんぼちん | 2007-04-13 20:36

こんばんわ^^かずさん。
可愛い袋ができたんですね♪
りんちゃんの気持ち、何となく分かります。
あの頃は他の子より目立ったりするのが、
なんとなく出来ないというか、恥ずかしかった記憶があります。
給食袋とか、手提げ袋とか・・・
でも私の場合は母が作ってくれたものを素直に使ってました。
作ってくれたことが嬉しかったんで^^
ちなみに今でもいろいろな所で使ってます(笑)
りんちゃん、きっと喜ぶと思いますよ。
いっくんのパフェ、私も食べたくなりました^^


投稿: ヒメ | 2007-04-13 23:41

わかる、、、。
そういう時期なんですよね。
わたしのむすめも、わたしの
手作りのものは、いっさい
持っていませんの、、、(泣)
みんな適当なお店のビニール袋に
入れているのに
自分だけお母さんのハンドメイドは
目立つみたいで、、、。
つらいところ、、、ですよね~。
でも、可愛く出来てる!
口布、、、すご~く素敵よ♪

投稿: koharu | 2007-04-14 21:25

こんばんは。

かわいい!あっでも、かわいくない方が
いいですよね…。
私は中学生の時、どうだったかな??

ちょっとした工夫って私は、洋服でも
大好きで、見えないところの裏地が
かわいかったりってすごくひかれちゃったりします。

さてさて、りんちゃんはどうだったのかな?
気にいってくれているとよいです♪♪

投稿: hana | 2007-04-14 23:07

やはり入学早々変に目立ってはいけないんでしょうか?
体操服・・・たしか私の時は洋服を買った時についてきた袋に入れていたような気が。
こんな素敵な袋は作ってなかったですね。

実は春休みに作ったコップとお箸を入れる袋。
端っこをちゃんとかがっておいたのに、
袋がほつけてきて・・・やり直しかな。
私の作る袋はシンプルすぎて、娘にとっては
地味、なんですよね・・・。(^o^;

投稿: しま | 2007-04-15 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強中 | トップページ | 準備中 »