« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007-05-30

バレー部りんちゃん☆

バレー部りんちゃん☆
サポーター、バレーボールシューズ

本格的にバレー部ですね☆

ファイティン♪りんちゃん\(^O^)/

| | コメント (5)

2007-05-28

おやすみの前に☆

P506ic0062455821 何して遊んでるのかなww

二階から、バタバタと音がしてます

いっくん、連れあいさんと寝に行ったんですけどね…

こんな画像は送られてくるしね♪

頭にかぶってるのは、

パジャマのズボンだと思うんだけどなぁ`s(-・-;) エートォ...

もうすぐ九時

りんちゃんのお迎えに行ってこなくちゃ

いっくん、早く、寝てくださ~い (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

| | コメント (3)

お買物の前に

お買物の前に
豪快にぱくついてますww

幼稚園から帰宅直後は、お腹減り減りモード

一本では足りないかも…

| | コメント (1)

ジフニ、回復を祈ります

一日のんびりしたなぁ~

さあ、そろそろ寝ましょう グー…(__).。oO

と思いつつ、ネットで遊んでいたら、気になる記事を発見

どうも、チュ・ジフンくん、怪我をしたみたいPhoto_54

先日、韓国で放送終了した、ドラマ「魔王」

ジフニは、ほんとにすばらしかったです

韓国KBSに会員登録して、パソコンの小さい画面で見てました

最終回は、タオルを握りしめて、号泣状態

久しぶりにドラマを見て、大泣きしてしまいました

Photo_55今日、開かれたファン主催、「魔王」の終了記念パーティ

*アンダーラインのところから、元記事へジャンプします

画像も、そこからおかりしてきました

歩くのも、話すのも、ほんとに辛そうなジフニがいました

挨拶だけで帰ったらしいのですが…

詳しいことはわかりません

怪我をしたらしい

それは、本当みたいです

Photo_56

辛くても、舞台の袖で、子どもの頭をなでなでするジフニ

子どもが好きなんだよね

こういうやさしさ、胸にしみます

一日も早い回復を、心からお祈りしていますね

| | コメント (1)

2007-05-27

新しい日常

りんちゃんが中学生になり、日々の過ごし方が変わってきました

部活に入ったことが、大きいのかな

バレー部です Y(^^)ピース!

練習が、結構、きつそうです

それと、習い事すべてが、夜になったこと

帰宅時間も遅いです

お迎えに出なくてはいけなくなって、9時過ぎまでスタンバイ状態でいなくてはならない日もあります

身体をリラックスモードにできないって、なかなかに辛いです

いっくんが眠くなる時間と、帰宅時間が重なると、頭がパニックになりそう

まだ、一週間のスケジュールをはっきりと覚えていないし、変更も多いし、わたしが夜に出ていくこともあるし、毎日が綱渡りの心境

ストレスがたまってしまいます

でも、りんちゃんがやりたいことのサポートはできる限りしていきたい

これは、わたしの希望ですからね☆

身体と心が、この生活に慣れるまで、辛抱します

そして、いっくんのやりたいことも、一緒に考えていきたいな

連れまわしてばかりでは、可哀想なので…

いっくんは、サッカーを始めます♪

自分の首を絞めることになるかなぁ

そういう不安はあるんだけど、きっと、大丈夫

いっくんの笑顔が、エネルギーをくれるに違いありませんww

Dscn6240こちらは、りんちゃんの今日のお弁当

日曜日に、朝6時起きは辛かったな…

でも、作るのは、楽しいから大丈夫

お弁当、大好きだものね、りんちゃんは♪

準備に片付け、ラインズマン、試合の応援にがんばってきたみたい

試合会場までは、りんちゃんと近所の子二人を、行きは友だちのお母さん、帰りがうちの連れあいさんという分担

連れあいさん、なんだか、うれしそうに帰宅しました

帰りに愛知牧場で、美味しいソフトクリームをご馳走してあげたみたいです

というか、自分が一緒に行きたかったのよねww

Dscn6244夕飯は、春巻きがメイン

揚げたての、皮がパリパリなのが美味でした

ネギ入りの和風オムレツも、なかなかの人気

大量のネギが、いい味を出してました

| | コメント (1)

2007-05-26

早く食べたいよぉ!

早く食べたいよぉ!
お昼はピタパン

中身のハムカツは、スーパーで買ってきちゃった (^_-)v

ちゃっちゃっとはさんで、出来上がりですww

いっくんは、食べたくてしかたありません

りんちゃん、早く、部活から帰ってきて~ (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

午後から、わたしは親業の勉強、講座に行きます

お子さま二人は、ラボへ

連れあいさん、いっくんをお願いしますね♪

| | コメント (6)

午前様…

さきほど、帰宅いたしました…

ただいまの時間、午前1時30分

ちょっと、連れあいさんは、ご機嫌斜めです

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)d(^-^)

」\(TT。)ハンセイ・・・

m(。-_-。)mス・スイマセーン

おやこ劇場のブロック会の後、場所をデニーズにうつして、3時間、おしゃべしてました

女同士のおしゃべりは、時間がたつのも忘れてしまうほど楽しいものですよね

だけど、心配かけちゃったのは、悪いことしちゃいましたね

明日、素直に謝りますね

。。。・・・。。。・・・。。・・・***・・・。。。・・・。。。・・・。。。

今日は、久しぶりに劇団うりんこへ♪

「おとうさんはウルトラマン」班に差し入れを持っていきました

通し稽古をしているとの情報をキャッチしたのでww

いっくんのと同じ内容の、ちょっとお子さま向けのお弁当ですが、お届けしてきました

ひろ~みさん、お弁当、喜んでくれてありがとう☆

もぐもぐ食べてる姿がうれしそうで、いつでも持ってくるよって、母になったような気分でしたww

青山さん、目がキラキラしてて、すごくきれいな方です

とても、心地よい気遣いをしていただいて、うれしかったです

しし丸さんとしょうこちゃんに会えなかったのは残念…!

また、お会いできることを楽しみにしていますね

この一年の超ハードなスケジュール、心から応援を送ってます

全国の各公演会場へ、愛をいっぱいお届けいたします

Ulutoraman300 このポスター、チラシを目にした方

ぜひぜひ、公演に足をお運び下さいね

全国を駆けめぐってるんですよ☆

心から笑えて、

少し、しんみりして、

ほっこりする

そんな感じのお芝居です

いっくんの一押しの作品です☆

| | コメント (1)

2007-05-24

ヤマボウシ、満開

ヤマボウシ、満開
真っ白な花が、たくさん咲いてます♪

二階の窓から見ると、ほんとにきれい

| | コメント (4)

2007-05-23

電車だよ

電車だよ

幼稚園から、早帰りの水曜日
いっくん、工作に夢中になってます
スイカの段ボールが、電車に変身☆
発車しま〜す♪
のんきで、愉しげな声がひびいていますww
幸せな夕暮れどきです

| | コメント (4)

飛ぶ準備

飛ぶ準備
ようやく、決心しました

この夏は、決意の夏です

心の内は、また、後ほど…

| | コメント (0)

2007-05-22

「宮 」、 あと2話

名古屋エリアでは、「宮」が、地上波で放送中

今日も含めて3日間、9:30~10:30は、テレビの前に釘付けです♪

(木曜日の事務所、遅刻していいか聞かなくちゃ…)

DVDでしっかり見ているんですよ

でもね、やっってるからには、見なくちゃね!

ジフニの切ない表情に、胸が痛みます

今日の22話

わたしが好きなシーンが2カ所もカットされてました

Photo_52 悔しいから、ちょこっと、画像をおかりしてきました

期間限定で、載せさせていただきます

ジフニの手が優しいの

美しい人は、手までも、美しい…

テレビ愛知さん、放映するなら、こういうシーンは残してくださいね

発狂しそうになりましたよ σ(--#)アタマイターッ

さあ、今日のこの記事は独り言

興味のない方は、スルーしちゃってくださいませ ^-^

最近、連れあいさんにも「わからんなぁ」なんて言われちゃってます

乙女心は、なかなか殿方には伝わらないものなのでしょうねww

ときめきがなくなったら、生きてはいけないんですよ

女の子はね♪Photo_53

例えば、

こんな横顔かな

 >*0*<

  キャアアッ☆ 

| | コメント (5)

準備万端

準備万端
バスの時間まで、あと一時間

待ちきれないねww

| | コメント (2)

遠足だ!

遠足だ!
早起きいっくん

緑がいっぱいの、大きな公園に遠足です

大好きな先生とお友だちと、たくさん遊んできてね♪

| | コメント (2)

2007-05-21

チョコケーキ

Dscn6186 りんちゃんお手製のケーキ

ガトーショコラ☆

先日のケーキミックスで焼いてくれました

とっても、上手に仕上がってます

美味ですww

今日は、中学に入って、初めての中間テスト

緊張したかな?

社会、簡単すぎ~

理科、死んだ…

国語、微妙。。。

なんだか、わかったようで、わからない感想(笑)

結果は、努力についてくるもの、楽しみにしていようねww

明日までテストです

息抜きしながら、のんびり勉強してくださいませね♪

こちらは、のんきな画像 ^-^

いっくん、ケーキに夢中です

Dscn6188 Dscn6189

Dscn6190 Dscn6191

| | コメント (6)

2007-05-20

五歳の誕生日おめでとう☆

5月20日、いっくん、五歳の誕生日☆

いっくん、お誕生日おめでとう  

            ヽ(*^。^*)ノww

片手全部の歳になったんだなって、なんだか、不思議です

来年からは、両手で自分の歳を表すことになります

りんちゃんが、両手で歳が足りなくなったとき、とても、感慨深いものがありました

1歳、2歳と、指を曲げることを教えてあげて、自分の歳を言えるように仕込んだ(笑)日々が夢のようです

今日一日、何度も何度も、「おめでとう」っていいました

その度に、照れたように、にこにこ笑顔になるいっくん

我が家に来てくれて、ほんとにありがとうです

Photo_48今年も、熊本の妹から、スイカのプレゼント☆

小玉スイカ二個です

妹のところからくるスイカは、甘くて、とびっきりの美味しさです

玉名から送られてきます♪

冷蔵庫サイズで、野菜室にぴつたりと収まります

明日のおやつは、スイカだよ~ん♪

Photo_49あまりのうれしさに、いっくんは、不思議な行動に!

あれれっ? \(◎o◎)/!

微妙に、よくお似合いかも…

帽子に見えてしまいますね

すいかのクッション材です^-^

すっごく、気に入ったらしく、しばらく、かぶったままでしたww

Dscn6158 さあ、ハッピーバースデー♪

後ろの洗濯かごはスルーしてくださいね

(;^^)ヘ..お気になさらず…

Dscn6157 Dscn6155

Dscn6163 Dscn6164

いっくんのリクエスト

ハンバーグ!

グラタン!

定番メニューですね♪

煮込みハンバーグ

デミグラスソース味です

味つけは、りんちゃんのリクエスト☆

色々マカロニとブロッコリー、ウインナーのグラタン

緑の野菜を食べて欲しいので、ブロッコリーが入ってます

コールスローサラダ、シーカーサー風味、生ハム添え

シーカーサー100%ジュースが、最近大活躍

お酢のかわりに入れると、美味しいの!

切り干し大根のサラダ

これが、またまた美味しいんですよ~☆

切り干し大根を水で戻して、ツナ缶を加えてマヨネーズで和えます

塩、こしょうも、味を見ながら加えてください

ハムやカニかまなど、その時に家にあるものを足してもOK

ポイントは、2、3回は水をかえて、その都度、切り干し大根をもみ洗うようにしてあげること

独特のにおいが、気にならなくなります

パクパクと、たくさん食べられます

まだ、体調は様子を見ながらという感じのいっくん

去年の記事を見てみると、同じように具合が悪かったことが分かりました

この時期は、気をつけないといけません

ブログって、続けると、役に立つんですね

今年の絵本は、この2冊

ワッハワッハハイのぼうけん ワッハワッハハイのぼうけん 新風舎

           谷川俊太郎・作  和田 誠・絵

なわとび なわとび 新風舎

           加藤 由

ちょっと、かわっていて面白い絵本2冊です

一緒に読むのが楽しみだな♪

そして、いっくん待望のこれも、プレゼント☆

Dscn6166 仮面ライダー電王

なりきりセット

充分に、なりきっていましたww

画像は次回にでも(^-^)/

こういう、うれしい誕生日、いつまで一緒にお祝いできるかな

ついつい、そんなことを考えてしまうわたしでした

すっごく、うれしくて、楽しい一日

あのね、りんちゃんが、やきもち焼いちゃうくらいだったんですよ

\(^^:;)...マアマアww

| | コメント (4)

ユキノシタ

ユキノシタ
我が家の裏庭、ひっそり咲いてます

micoさんのところで、教えていただきました☆

可憐です

しみじみ眺めて、愛しんでいます

今、ネットで調べたら、葉っぱを天ぷらにして食べられるみたい♪

ちょっと、チャレンジしてみようかなww

| | コメント (4)

2007-05-19

家族でお出かけ

久しぶりに、家族で休日ランチに行ってきました☆

いっくんの、プレ誕生日企画ということで、前々から予定していたんです

ちょっと、いっくんの体調が心配なところはあったんですけどね…

串カツのランチバイキング

自分で材料を取ってきて、テーブルで揚げて食べるっていうもの

串カツの種類もたくさんあって、お肉も魚介も野菜もいっぱい♪

ご飯、うどん、カレーライス、サラダ、豆腐サラダにきしめんのピリ辛サラダ、ケーキ、フルーツ、ソフトクリームなど、食べ放題です

気をつけないと、胸焼けしそうなくらい、誘惑が多かったかなww

りんちゃん、いっくん、揚げるのも楽しかったみたい

パン粉なんかも自分でつけて、油の中へ!

これは、ボクのお肉だからね

うれしそうでした ^-^

すっかり元気です ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

三時から連れあいさんは、お仕事の打ち合わせ

母子3人は、ハンズをぷらぷらです

りんちゃんには、すぐに作れるケーキミックスを購入

作ってくれるのが楽しみ♪

Dscn6138 夏のビーズ素材もゲット

涼しげでしょww

手持ちのものとあわせて、ブレスレッドを作ろうと思います

Dscn6146_1今日の一目惚れはこちら  →→→→→

うちわのモチーフ

赤をベースにして、可愛くネックレスにしたいな

夏らしくて、キュート☆に作ります!

完成したら、また、写真をアップしますね

Dscn6149 そして、こちらは、連れあいさんにお土産

ゴーヤー味のカルピス

うーん………

誰が最初に飲んでみるのかなぁ

やっぱり、お土産もらった連れあいさんよね (^-^)/

いっくんにもあるんだけど、明日のお誕生日に渡そうと思います

どんなものかは、乞うご期待

明日は、ごちそうです☆

| | コメント (4)

ブルームーン

ブルームーン
色合いが大好きなバラ

今年も逢えてうれしいな♪

手入れも怠りがちなのに、よく咲いてくれます

ほんとに健気です

| | コメント (3)

2007-05-18

かなり、元気☆

かなり、元気☆
いっくん、かなり元気です☆

家中を紙でちらかして、ただいま、お絵描きに熱中ww

昨晩は、咳もひどいし、もどしちゃったりで、かなり大変でした

わたしの頭は、寝不足でがんがん痛んでるけど、いっくんは、休めたのかな

咳はしてたけど、眠ってたものね

まだまだ、食欲もあまりないし、体力もなくなってるみたい

だけど、笑顔です♪

苦しそうな顔はなくなりました

ご心配をおかけしました

みなさんが、いっくんを大切に思って下さる気持ち、ほんとにうれしくて、あたたかいものに包まれている気がしました

ありがとうございます

落ち着いていること、いち早くお伝えしたくて、携帯から書き込みました

夜にでも、みなさんのところに行きたいなと思ってます

| | コメント (6)

2007-05-17

咳、こんこん

咳、こんこん
いっくん、喘息の発作です

ひどくならないうちにと、点滴をうちました

小さい手、なかなか針が入らず可愛そうでした…

帰りに、大好きなヒーローがいっぱいの雑誌を購入☆

今は、元気な笑顔がいっぱい♪

このまま、おさまってくれることを祈ってます

| | コメント (9)

2007-05-16

ジフニ、お誕生日おめでとう♪

今日、5月16日は、チュ・ジフンくんの誕生日です

25歳、これからも、その少年のようなステキな笑顔をなくさずに、俳優さんとして、成長していって欲しいなって思います♪

3 Photo_44

Photo_46

Photo_47 こちらが、

ジフンくん

愛称はジフニ☆

やっぱり、わたしは笑顔が一番かな

^-^

冷たい目も

恐いくらいの表情も、

全部好きだけど、少年のような、たんぽぽみたいな笑顔が大好き

韓国まで追っかけるのは無理だけど、ここでひそやかに心の中で大事にしていたいな

ジフニの日本公式HPも、誕生日にあわせてオープンしましたww

楽しみがふえてうれしいです♪

| | コメント (0)

ほうれんそうのアイス☆

ほうれんそうのアイス☆
あぐりん村に野菜を買い出しに来ました

最近お気に入りのスポットです☆

すかさず、いっくんはアイスをおねだり!

今日は、ほうれんそうのアイスです

ミルキーですっごく美味♪

さあ、お買物してきますね(^O^)/

| | コメント (4)

2007-05-15

カクテル、キュートなバラ♪

カクテル、キュートなバラ♪
可愛い色あい☆

大好きなバラですww

| | コメント (5)

2007-05-14

りんご狩り 2007

りんご狩り2007

やっと、アルバムにしてサイドバーに表示できました♪

ずつと、気になっていたので、一安心です

Dscn5980 Dscn5975

Dscn5944 Dscn5988

我が家の楽しい旅の記録

みなさんも、一緒に楽しんでいってくださいね♪

| | コメント (3)

2007-05-13

2007年度 総会

今日はおやこ劇場、2007年度の総会でした

今までの中で、一番たくさんの会員さんたちが来て下さって、無事、終了しました

Dscn6067 できるだけたくさんの人に来てもらう☆

これが目標だったので、ほんとにうれしかったです

顔を合わせて、直接、劇場のこの一年について話し合う

それができたことは、かなり大きな一歩になったんじゃないかな

秋の全体会では、また、一歩進めて、会員さんからの声をもっと出してもらえるように、いろんな取り組みをしていきたいです

Dscn6073総会後、会員の子どもたちのミニコンサート♪

ともくん、まおちゃん、ゆきちゃんが、ピアノを弾いてくれました

高三のなっちゃんは、コンクールに出るほどの腕前を披露 

みんなそれぞれ個性があって、すばらしい演奏でした♪

Dscn6090 Dscn6095

Dscn6092 Dscn6085

おやつタイム

みんな楽しそうでしょ

小さい子、小学生、中学生、高校生、大学生、みんなここで大きくなっていって欲しいです

おやこ劇場があるから大丈夫

ここに来ると、自分の居場所がある

安心できるんだよね

そんな風に思ってもらえたら、とてもうれしいです

わたしも、ここで、たくさんの仲間に出会って、たくさんのことを学んできました

今年で、運営委員長7年目

元気が出てきた我がおやこ劇場☆

みんなの思いを大切にしてやっていきたいな

ラッキー7で、たくさんのいいことがありますように↑(^^_)ルン♪

| | コメント (5)

2007-05-12

まわってます〜(^O^)

まわってます〜(^O^)
三人で回転寿司に☆

いっくんは、早くもケーキに手を伸ばしていますww

連れあいさんは、学生さんたちを連れて研修旅行中

外ご飯、楽しいけど、三人は、なんだかさびしいな

| | コメント (3)

2007-05-11

もらっちゃった♪

もらっちゃった♪
いっくんからプレゼント

お母さん、ありがとう☆

言葉を添えて、首にかけてくれました

めちゃめちゃHappyです

夜の会議も楽しみになっちゃうくらいww

| | コメント (5)

会場取り

会場取り
6時半、くみちゃん、一番乗り☆

そこからつないで、あと少し

無事、例会会場、とれそうですww

いっくん、連れあいさん、もう起きたよね…

朝、おはようが言えなかったな

| | コメント (0)

できた…

全部の資料、完成しました

ほっとしました

早朝、例会会場をおさえるために並びます

あと、3時間後には起きなくちゃいけないかな…

お米を研いだら、寝ますね

眠いです  ネ、ネムイ‥ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

おやすみなさい…(__).。oO

| | コメント (1)

2007-05-09

宮~ラブ イン パレス~

パソコンには向かっているけれど、更新は全くできず…

総会資料、会議資料作成に追われています

そんな状態 (;>_<;)ビェェン

心を慰めてくれているのが、これ☆

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 宮~ラブ イン パレス~

チュ・ジフンの美しさにノックアウトされてしまいました

詳しく知りたい方は、アンダーラインのタイトルをクリックしてみてくださいね

公式ホームページへジャンプします

5韓国が、王制を敷いているという仮定のもとに作られた物語

チュ・ジフンは、皇太子シン役

長身で、端正な顔立ち

胸に響いてくる美しい声

こわいくらいの切れ長の目

その目に、あたたかい光がともったときの素晴らしい笑顔

ほんとに、一目惚れ状態♪

数年前、デカグリーンのせんちゃん、伊藤陽佑くんに夢中になって以来のはまりようです

笑顔に見惚れてノックアウトされるという傾向は、今回も同じみたいww

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18 表紙にひかれて、つい買ってしまいました

やっぱり、美しい >*0*<キャアアッ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007-05-07

西三河ブロック会

西三河ブロック会
連休明け、おやこ劇場の会議

岡崎まで行ってきました

いっくんは、延長保育

時間がくるまで、しばしの休憩

昨日、街で手に入れた本、期待以上です♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007-05-06

ポケモンカー

ポケモンカー
連休最終日

どうしても読みたい新刊本を探して街へ

無事ゲット(^^)v

オアシス21には、ポケモンカーが大集合☆

いっくんは、ナエトルがお気に入りです

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-05-04

奈良井宿

奈良井宿

| | コメント (7) | トラックバック (0)

松川

松川
遠くに、西駒ケ岳☆

りんごの花、満開です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お弁当持って、お出かけです

お弁当持って、お出かけです
たけのこご飯のお弁当

空は青空☆

遠出します♪

いってきま〜す(^Q^)/^

| | コメント (1)

2007-05-03

今日も、お外で☆

今日も、お外で☆
のんきな休日

おにぎり、卵焼き、漬物で昼ご飯

気持ちのいい午後です

| | コメント (2)

2007-05-02

ともに祝って20回♪

連れあいさん、47回目の誕生日です☆

そういえば、一緒に過ごす誕生日は、20回目 (!o!)オオ!

感慨深いものがありますねww

これからも、元気な笑顔で一緒に誕生日を迎えたいな

誕生日おめでとう、連れあいさん♪ (^○^)

Dscn5921 Dscn5926

本日のケーキ

この、イチゴのロールケーキに心を奪われてしまいました

ほんとは、生クリームのお誕生日ケーキにするつもりだったのですが…

そして、ついつい、ショーケーキも買ってしまいました☆

いっくん、あまりの美味しさに、食べている途中は一言も言葉を発しませんでしたww

Dscn5929夕飯はこちら (^-^)/

メインは、天ぷらです

うど、たらの芽の天ぷら

春の味 ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

げその天ぷらは、りんちゃんの大好物です

あとは、

鯖のみりん干し、キュウリと大根の即席漬け

ゴーヤーチャンプルー

トマトと新タマネギのマリネ、シソ風味

くみ上げ湯葉

枝豆、辛子高菜

お腹いっぱいです ↑(^^_)ルン♪

| | コメント (5)

研究の成果☆

研究の成果☆
連れあいさんの努力の結晶

今からが、一番、研究に磨きがかかる年令なんですって☆

家族みんなで、応援してます(^Q^)/^

かっこいい論文、いっぱい書いてね♪

今日は、彼の誕生日

美味しいご飯でお祝いですo(^-^)o

| | コメント (4)

2007-05-01

勉強したいの!

勉強したいの!

ひらがな
興味津々のいっくん
わたしから進んで教えるつもりはないんだけど、
オレは勉強したいの
こう言われたら、なんとかしてあげなくちゃね☆
本屋さんで、一緒にワークブックを選んできました
小さい頃は、しっかり遊ぶのが一番☆
ひらがな、数字、何も教えずやってきて、聞かれたことだけ答えてきました
その中で、興味が出てきたのでしょうね
だけど、いっくんの真剣な顔に、ちょっと寂しさを感じるわたしでした

体をつかって、遊びに遊びこむ暮らしは、あと数年です

たくさん、一緒に遊びたいな ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »