« ブルームーン | トップページ | ユキノシタ »

2007-05-19

家族でお出かけ

久しぶりに、家族で休日ランチに行ってきました☆

いっくんの、プレ誕生日企画ということで、前々から予定していたんです

ちょっと、いっくんの体調が心配なところはあったんですけどね…

串カツのランチバイキング

自分で材料を取ってきて、テーブルで揚げて食べるっていうもの

串カツの種類もたくさんあって、お肉も魚介も野菜もいっぱい♪

ご飯、うどん、カレーライス、サラダ、豆腐サラダにきしめんのピリ辛サラダ、ケーキ、フルーツ、ソフトクリームなど、食べ放題です

気をつけないと、胸焼けしそうなくらい、誘惑が多かったかなww

りんちゃん、いっくん、揚げるのも楽しかったみたい

パン粉なんかも自分でつけて、油の中へ!

これは、ボクのお肉だからね

うれしそうでした ^-^

すっかり元気です ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

三時から連れあいさんは、お仕事の打ち合わせ

母子3人は、ハンズをぷらぷらです

りんちゃんには、すぐに作れるケーキミックスを購入

作ってくれるのが楽しみ♪

Dscn6138 夏のビーズ素材もゲット

涼しげでしょww

手持ちのものとあわせて、ブレスレッドを作ろうと思います

Dscn6146_1今日の一目惚れはこちら  →→→→→

うちわのモチーフ

赤をベースにして、可愛くネックレスにしたいな

夏らしくて、キュート☆に作ります!

完成したら、また、写真をアップしますね

Dscn6149 そして、こちらは、連れあいさんにお土産

ゴーヤー味のカルピス

うーん………

誰が最初に飲んでみるのかなぁ

やっぱり、お土産もらった連れあいさんよね (^-^)/

いっくんにもあるんだけど、明日のお誕生日に渡そうと思います

どんなものかは、乞うご期待

明日は、ごちそうです☆

|

« ブルームーン | トップページ | ユキノシタ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いっくん、回復したようで安心しました。
ランチも楽しそうですね。
自分で串かつを揚げるなんていい思い出ですよね。

明日がお誕生日。かずさんの手作りケーキ?
あ、りんちゃんのケーキ?
楽しみにしています。

投稿: しま | 2007-05-20 00:37

楽しそうな休日です~

カルピスは好きですが
ゴーヤはどうなんでしょう~?w

投稿: MEL | 2007-05-20 01:49

いっくん元気になって良かったですね。
ビーズのブレスレット素敵!!
ゴーヤカルピスどんな味かな~
気になります(笑う

投稿: mico | 2007-05-20 10:35

かずさん、こんばんは。

ランチの正体はこれでしたか☆
串カツのバイキングなんてあるんですね。
お座敷天ぷらみたいで楽しそう。
子どもたちも喜びますね。
うちの子どもたち、バイキング、食べ放題、ビュッフェ
に猛烈に弱いんですよ(笑)目にも満足なんでしょうね☆

投稿: こぱん | 2007-05-20 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルームーン | トップページ | ユキノシタ »