« 早く食べたいよぉ! | トップページ | ジフニ、回復を祈ります »

2007-05-27

新しい日常

りんちゃんが中学生になり、日々の過ごし方が変わってきました

部活に入ったことが、大きいのかな

バレー部です Y(^^)ピース!

練習が、結構、きつそうです

それと、習い事すべてが、夜になったこと

帰宅時間も遅いです

お迎えに出なくてはいけなくなって、9時過ぎまでスタンバイ状態でいなくてはならない日もあります

身体をリラックスモードにできないって、なかなかに辛いです

いっくんが眠くなる時間と、帰宅時間が重なると、頭がパニックになりそう

まだ、一週間のスケジュールをはっきりと覚えていないし、変更も多いし、わたしが夜に出ていくこともあるし、毎日が綱渡りの心境

ストレスがたまってしまいます

でも、りんちゃんがやりたいことのサポートはできる限りしていきたい

これは、わたしの希望ですからね☆

身体と心が、この生活に慣れるまで、辛抱します

そして、いっくんのやりたいことも、一緒に考えていきたいな

連れまわしてばかりでは、可哀想なので…

いっくんは、サッカーを始めます♪

自分の首を絞めることになるかなぁ

そういう不安はあるんだけど、きっと、大丈夫

いっくんの笑顔が、エネルギーをくれるに違いありませんww

Dscn6240こちらは、りんちゃんの今日のお弁当

日曜日に、朝6時起きは辛かったな…

でも、作るのは、楽しいから大丈夫

お弁当、大好きだものね、りんちゃんは♪

準備に片付け、ラインズマン、試合の応援にがんばってきたみたい

試合会場までは、りんちゃんと近所の子二人を、行きは友だちのお母さん、帰りがうちの連れあいさんという分担

連れあいさん、なんだか、うれしそうに帰宅しました

帰りに愛知牧場で、美味しいソフトクリームをご馳走してあげたみたいです

というか、自分が一緒に行きたかったのよねww

Dscn6244夕飯は、春巻きがメイン

揚げたての、皮がパリパリなのが美味でした

ネギ入りの和風オムレツも、なかなかの人気

大量のネギが、いい味を出してました

|

« 早く食べたいよぉ! | トップページ | ジフニ、回復を祈ります »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

美味しく食べてくれると
お母様的には嬉しいでしょうね~

投稿: MEL | 2007-05-28 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く食べたいよぉ! | トップページ | ジフニ、回復を祈ります »