« ヤマボウシ、満開 | トップページ | 早く食べたいよぉ! »

2007-05-26

午前様…

さきほど、帰宅いたしました…

ただいまの時間、午前1時30分

ちょっと、連れあいさんは、ご機嫌斜めです

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)d(^-^)

」\(TT。)ハンセイ・・・

m(。-_-。)mス・スイマセーン

おやこ劇場のブロック会の後、場所をデニーズにうつして、3時間、おしゃべしてました

女同士のおしゃべりは、時間がたつのも忘れてしまうほど楽しいものですよね

だけど、心配かけちゃったのは、悪いことしちゃいましたね

明日、素直に謝りますね

。。。・・・。。。・・・。。・・・***・・・。。。・・・。。。・・・。。。

今日は、久しぶりに劇団うりんこへ♪

「おとうさんはウルトラマン」班に差し入れを持っていきました

通し稽古をしているとの情報をキャッチしたのでww

いっくんのと同じ内容の、ちょっとお子さま向けのお弁当ですが、お届けしてきました

ひろ~みさん、お弁当、喜んでくれてありがとう☆

もぐもぐ食べてる姿がうれしそうで、いつでも持ってくるよって、母になったような気分でしたww

青山さん、目がキラキラしてて、すごくきれいな方です

とても、心地よい気遣いをしていただいて、うれしかったです

しし丸さんとしょうこちゃんに会えなかったのは残念…!

また、お会いできることを楽しみにしていますね

この一年の超ハードなスケジュール、心から応援を送ってます

全国の各公演会場へ、愛をいっぱいお届けいたします

Ulutoraman300 このポスター、チラシを目にした方

ぜひぜひ、公演に足をお運び下さいね

全国を駆けめぐってるんですよ☆

心から笑えて、

少し、しんみりして、

ほっこりする

そんな感じのお芝居です

いっくんの一押しの作品です☆

|

« ヤマボウシ、満開 | トップページ | 早く食べたいよぉ! »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

めずらしく遅い時間ですね。。。
でも確かに夜中のファミレスでのお話は楽しいものです。
気の合う人達だけで集まって…

でも 明日ごめんなさいですね(^^)
とりあえず今日はもう遅いし ゆっくりおやすみなさいです…

投稿: Shara | 2007-05-26 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマボウシ、満開 | トップページ | 早く食べたいよぉ! »