« 西三河ブロック会 | トップページ | できた… »

2007-05-09

宮~ラブ イン パレス~

パソコンには向かっているけれど、更新は全くできず…

総会資料、会議資料作成に追われています

そんな状態 (;>_<;)ビェェン

心を慰めてくれているのが、これ☆

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 宮~ラブ イン パレス~

チュ・ジフンの美しさにノックアウトされてしまいました

詳しく知りたい方は、アンダーラインのタイトルをクリックしてみてくださいね

公式ホームページへジャンプします

5韓国が、王制を敷いているという仮定のもとに作られた物語

チュ・ジフンは、皇太子シン役

長身で、端正な顔立ち

胸に響いてくる美しい声

こわいくらいの切れ長の目

その目に、あたたかい光がともったときの素晴らしい笑顔

ほんとに、一目惚れ状態♪

数年前、デカグリーンのせんちゃん、伊藤陽佑くんに夢中になって以来のはまりようです

笑顔に見惚れてノックアウトされるという傾向は、今回も同じみたいww

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18 表紙にひかれて、つい買ってしまいました

やっぱり、美しい >*0*<キャアアッ

|

« 西三河ブロック会 | トップページ | できた… »

チュ・ジフン☆」カテゴリの記事

コメント

あのコワイ顔は結構いけてますね☆ミ
クールっていいよね~~~^^

投稿: りんりん | 2007-05-10 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/6376777

この記事へのトラックバック一覧です: 宮~ラブ イン パレス~:

» 韓国ドラマ 宮 [韓国ドラマ 宮]
韓国ドラマ宮のあらすじや動画、ネタバレなどの情報を紹介しているブログです。韓国ドラマの宮って、韓国ドラマの中でも特にあらすじやストーリーなどの世界観が素敵ですよね♪韓国ドラマ宮の情報をどんどん発信しますので、期待して下さいね~♪ [続きを読む]

受信: 2007-05-11 07:39

» 韓国ドラマ 宮 (クン) ラブ・イン・パレス [韓国ドラマ 宮 (クン) ラブ・イン・パレス]
韓国ドラマの宮(クン)ラブ・イン・パレスは、韓国ドラマの中でもその独自の世界観が素敵ですよね♪韓国ドラマ 宮のあらすじや動画、ネタバレなどの情報を紹介します。韓国ドラマ 宮 の情報をどんどん発信しますので、期待して下さいね~♪ [続きを読む]

受信: 2007-05-15 15:50

« 西三河ブロック会 | トップページ | できた… »