« 準備万端 | トップページ | 飛ぶ準備 »

2007-05-22

「宮 」、 あと2話

名古屋エリアでは、「宮」が、地上波で放送中

今日も含めて3日間、9:30~10:30は、テレビの前に釘付けです♪

(木曜日の事務所、遅刻していいか聞かなくちゃ…)

DVDでしっかり見ているんですよ

でもね、やっってるからには、見なくちゃね!

ジフニの切ない表情に、胸が痛みます

今日の22話

わたしが好きなシーンが2カ所もカットされてました

Photo_52 悔しいから、ちょこっと、画像をおかりしてきました

期間限定で、載せさせていただきます

ジフニの手が優しいの

美しい人は、手までも、美しい…

テレビ愛知さん、放映するなら、こういうシーンは残してくださいね

発狂しそうになりましたよ σ(--#)アタマイターッ

さあ、今日のこの記事は独り言

興味のない方は、スルーしちゃってくださいませ ^-^

最近、連れあいさんにも「わからんなぁ」なんて言われちゃってます

乙女心は、なかなか殿方には伝わらないものなのでしょうねww

ときめきがなくなったら、生きてはいけないんですよ

女の子はね♪Photo_53

例えば、

こんな横顔かな

 >*0*<

  キャアアッ☆ 

|

« 準備万端 | トップページ | 飛ぶ準備 »

チュ・ジフン☆」カテゴリの記事

コメント

丹精な美しい横顔~。
素敵な俳優さんですね。

わぁ、こんなベッドに
横たわってみたい~(笑)

投稿: koharu | 2007-05-22 23:12

こんばんは。ご無沙汰しています。。

暖かいコメントありがとうございます。
読んでいて嬉しくなっちゃいました^^

いっくんが5歳になったのですね!おめでとう!
いっくん(*’ー^)ー☆
すいかの帽子がなんともいえず、たまらなく可愛いです^^

横顔。素敵ですね!私最近、嵐の二ノ宮くんが、気になっています^^
味のある俳優さんになりそうだ~なんて
えらそうに思いつつ、キラン☆と目を光らせてみています♪♪

投稿: hana | 2007-05-22 23:48

母親が韓流にはまっています。
もうすごい熱心ですからかずさんと一杯トークで切ると思いますよ。

私?全く見てないんですよ。
一度くらいは見てみたいな・・・なんて思いつつ。(^o^;

投稿: しま | 2007-05-23 00:02

かずさん、こんばんは。

うふっ、すっかり恋しちゃってますね♪
かずさん、可愛いです(*^艸^)
手の綺麗な男の人って素敵ですよね。

何年か前にはすごーくはまっていましたよ。
真実とか秋の童話あたりまで。。。

投稿: こぱん | 2007-05-23 01:14

かずぴょん、こんにちは!
あらららら、飛んでますね。
第2話終わって、ウルルンなんでしょうね、
ああ、びっくりした。

投稿: △イチおじさん | 2007-05-23 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備万端 | トップページ | 飛ぶ準備 »