« 新しい日常 | トップページ | お買物の前に »

2007-05-28

ジフニ、回復を祈ります

一日のんびりしたなぁ~

さあ、そろそろ寝ましょう グー…(__).。oO

と思いつつ、ネットで遊んでいたら、気になる記事を発見

どうも、チュ・ジフンくん、怪我をしたみたいPhoto_54

先日、韓国で放送終了した、ドラマ「魔王」

ジフニは、ほんとにすばらしかったです

韓国KBSに会員登録して、パソコンの小さい画面で見てました

最終回は、タオルを握りしめて、号泣状態

久しぶりにドラマを見て、大泣きしてしまいました

Photo_55今日、開かれたファン主催、「魔王」の終了記念パーティ

*アンダーラインのところから、元記事へジャンプします

画像も、そこからおかりしてきました

歩くのも、話すのも、ほんとに辛そうなジフニがいました

挨拶だけで帰ったらしいのですが…

詳しいことはわかりません

怪我をしたらしい

それは、本当みたいです

Photo_56

辛くても、舞台の袖で、子どもの頭をなでなでするジフニ

子どもが好きなんだよね

こういうやさしさ、胸にしみます

一日も早い回復を、心からお祈りしていますね

|

« 新しい日常 | トップページ | お買物の前に »

チュ・ジフン☆」カテゴリの記事

コメント

かずさま


アンニョン!
いつもお世話になっております*
いきなりなんですが、かずさまが
よろしければリンクさせていただけ
ないでしょうか(無理なら全然いいです☆)
それにしても・・・ジフニ
痛そ・・・
こっちも辛いですね。
でも一番辛いのはジフニだよね↓
(どっちやねん、わたし)
無理せずに、早く元気になってほしいですね。

投稿: coomo | 2007-06-03 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい日常 | トップページ | お買物の前に »