« ほうれんそうのアイス☆ | トップページ | 咳、こんこん »

2007-05-16

ジフニ、お誕生日おめでとう♪

今日、5月16日は、チュ・ジフンくんの誕生日です

25歳、これからも、その少年のようなステキな笑顔をなくさずに、俳優さんとして、成長していって欲しいなって思います♪

3 Photo_44

Photo_46

Photo_47 こちらが、

ジフンくん

愛称はジフニ☆

やっぱり、わたしは笑顔が一番かな

^-^

冷たい目も

恐いくらいの表情も、

全部好きだけど、少年のような、たんぽぽみたいな笑顔が大好き

韓国まで追っかけるのは無理だけど、ここでひそやかに心の中で大事にしていたいな

ジフニの日本公式HPも、誕生日にあわせてオープンしましたww

楽しみがふえてうれしいです♪

|

« ほうれんそうのアイス☆ | トップページ | 咳、こんこん »

チュ・ジフン☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうれんそうのアイス☆ | トップページ | 咳、こんこん »