« 銀座縁日 | トップページ | りんちゃんとランチ »

2007-06-23

銀座縁日、その2

Dscn6512銀座縁日にリサイクル品のお店を出店

おやこ劇場の、知名度アップ☆

これも、大事な目的です

ほんとは、水風船を売りたかったんだけど、テキ屋さんとだぶってしまったので、断念しました

商店街としては、それは、まずいことになるので…

Dscn6514 朝から、日射しがきついです

試験前のりんちゃん、気晴らしと称して参加してます♪

いいのかなぁ~ww

楽しそうだしね

まあ、よしとしましょう ^-^

Dscn6524_2 窯のひろばのコーナーを一つお借りしての出店

いろんな人たちが行き交います

こんにちは、いらっしゃいませ

写真のような感じで、みんなで中へ入っていただけるように声をかけます♪

いっくんも、お手伝いかな?

Dscn6522_1 Dscn6516   Dscn6518

窯の広場では、国産小麦をつかったこだわりのパンも売ってます

小麦粉のほんとの美味しさを味わえるんです

わたしも大ファンなんですよ

我が家のすぐ近くに、パン工房があります

いっくんのお友だちのお母さんが作っていらっしゃるんです

そして、380円の健康ランチ

今日は、ちらし寿司☆

わたしも、これを食べてから、自分の勉強の講座へと出発しました

元気がでる食事って、うれしいですよね

Dscn6525ミニ瀬戸電に乗ろう!のコーナー

可愛い電車です

わたしも乗りたかったな

体重と年齢制限が…ww

それはないんですが、聞いてみる度胸がありませんでした ポリポリf^^*)

お昼からの講座は、少々お疲れモード

今は、自分のやろうとしていることが明確なので、それも、あまり気になりませんでしたね

講座で、親業を復習しながら、一週間後の面接、夏休みの養成講座にそなえることができました

いい機会をつかむことができて、よかったです

受講を薦めてくれた友人に感謝してます

なかなか充実の一日

明日は、いっくんと遊びますww

楽しみ~  (^_-)vブイブイッ

|

« 銀座縁日 | トップページ | りんちゃんとランチ »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

銀座縁日は
本格的に楽しそうです…

ミニ瀬戸電は
ぜひ乗ってほしかったですねw

投稿: MEL | 2007-06-24 12:56

かずサン、おはようございます!

事後報告にはなりますが、
リンクさせて頂きましたが
宜しかったでしょうか?
もし、ご都合悪いようでしたらご一報下さい!

投稿: ten×2 | 2007-06-25 09:12

縁日でリフレッシュできましたか?
講座、お疲れ様です。

これからどんどんまた忙しくなるんですね。

とっても忙しいながらも色々とこなしているかずさんを見ていると、
私もそろそろ・・・と思いつつ毎日家にいます。(^o^;

せめて、写真の整理しよう・・・。

投稿: しま | 2007-06-26 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座縁日 | トップページ | りんちゃんとランチ »