« お疲れりんちゃん | トップページ | 13才 »

2007-06-07

「ねずみのすもう」事前交流会

今夜は、近くの公民館で、おやこ劇場の7月例会の事前交流会

Nezumiphoto_1肩掛け人形芝居

  ねずみのすもう

人形芝居燕屋のくすのき燕さんに来ていただきました

このスタイル、なかなかにおもしろいでしょww

肩掛け人形芝居って、室町時代からあったものだそうです

4,5年前に観る機会があって、それからずっと、おやこ劇場に来て欲しいなぁと思ってたんです

子どもはもちろんのこと、大人もくすりと笑えるところがいっぱいの人形劇

二回も続けて観ちゃったのよね

今日はくすのきさんを囲んで、ざっくばらんにいろんなお話を聞けました

7月の例会がますます楽しみです

Dscn6343 Rscn6348

りんちゃんは、お留守番でした

来たがったんだけれど、お家で休んでいてもらいました

でも、いっくんを置いて、わたしが出かけちゃったし、あまり、休憩にはならなかったかも…

お風呂まで入れてもらったしね

連れあいさんの帰宅が遅い日だったので、頼んでしまいました

お世話になりました (・_・)(._.)

長い一日

ちょっと、へろへろです

明日は、千葉から、連れあいさんのお姉さんがやってきます!

掃除しなくちゃ☆

お布団も用意しなくちゃ☆

ご飯も考えなくちゃ☆

やっぱり、早く寝ることにしますww

|

« お疲れりんちゃん | トップページ | 13才 »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れりんちゃん | トップページ | 13才 »