« 13才 | トップページ | のんきな夕方♪ »

2007-06-09

雷雨のお出かけ

午後から、ものすごい雷雨の中、お出かけしました

りんちゃんのご希望で、名古屋ドーム近くのAEONへ♪

すっごく広くて、すっごく楽しいところですww

いろいろと見て回って、遊んで、食べて、いい気分転換になりました

沖縄料理で夕飯☆

りんちゃんのお誕生日のごちそうにしました

昨日は、こんな感じでした

Dscn6373 Dscn6374

Dscn6384ケーキ、可愛いでしょ

めちゃ、めちゃ、美味しくて、ぽっぺたが落ちそうでしたww

夕飯は、

鶏ササミの梅干し炒め

ジャガイモとカラーピーマンのグラタン、マヨネーズと明太子マヨネーズ風味

キャベツの簡単コールスローサラダ

画像にはないんだけど、舞茸とソーセージの炊き込みピラフ

結局、張り切って作ってしまいました ポリポリf^^*)

千葉から名古屋に研修を受講しに来た、連れあいさんのお姉さんも交えての、楽しい夕食タイムでした

バタバタしてたけど、みんなニコニコ笑顔でした

幸せな時間ですよね♪

去年は、りんちゃん、風邪をひいていて、食欲もなく、可哀想な誕生日でした

でも、今年は、元気にお祝いできました

みなさんからも、お祝いメッセージをたくさんいただいて、ありがとうございました

このところ、勉強に忙しく、ほとんどみなさんのところに遊びに行けません

7月1日に受ける面接に向けて、準備中です

あと一週間で、原稿用紙30枚近くの課題も書かなくてはいけません

日記がわりの、携帯からの更新が増えると思います

あたたかく見守っていて下さると、とってもうれしいです

よろしくお願いします (゜゜)(。。)ペコッww

|

« 13才 | トップページ | のんきな夕方♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事に誕生日を迎えられる喜びを
認識できただけでも価値がありますよね!!

投稿: MEL | 2007-06-10 01:25

お祝いのお料理が素敵☆おいしそ~。
忙しい中かずさんの優しさが伝わりますね。
原稿用紙30枚!とても私には無理そうです。
楽しんで頑張ってくださいね。

投稿: レディバグ | 2007-06-10 12:26

今年は元気なお誕生祝い良かったですね
ご馳走がいっぱい、お箸が伸びそうになりました(笑う
いろいろとお忙しそうですね、
体調を崩さないように気をつけて
頑張ってください。

投稿: mico | 2007-06-10 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13才 | トップページ | のんきな夕方♪ »