« PTA活動 | トップページ | いざ☆ »

2007-06-30

ラボ、英詩の会 & 鬼丸昌也さん講演会

Rscn6589ラボ、英詩発表会

韻を踏んだ、美しい英詩を暗誦して発表します

身体でリズムをとって、振りをつけて、表現したりしてるんですよ

小さい子どもたちも、素晴らしい発音で、しっかりと暗誦しています

いっくんも、楽しそうに発表していましたよww

Dscn6578 Dscn6581

りんちゃん、いっくん、それぞれにいい表情をしていました

英語って、楽しいものなんだよね♪

わたしも、もっと、早くにそこに気がつきたかったな

受験用の勉強しかできなくて、残念!

これから、外国語を楽しんで学ぶつてことにもチャレンジしたいです☆

やっぱり、韓国語かしら♪ww

そして、午後からは、うりんこ劇場で講演を聞きました

平和な社会に向けて、わたしにできることって何だろう

「一歩」を踏み出す勇気を、もてる自分でありたいな

そういう思いで、どうしても、りんちゃんと一緒に聞きたかったの

いっくんは、季候が悪いこともあり、疲れちゃってました

ぜんそくだろうなぁっていう咳もコンコンと出ていたけれど、連れて行きました

行ってよかった

そういう講演会でした

書きたいけれど、もう時間切れかな

明日は、五時には、自宅を出発して、東京に日帰りで出かけます

面接試験を受けに行きます

さっきまで、三分間スピーチのチェックをしてました

もう、寝ないといけません

講演会のこと、また、ぜひ、ここに書きたいと思ってます

うりんこには、バラバラな思いだったけど、感想をFAXしました

みなさんにも、伝えたいな☆

お待ち下さいませ

かなり、お疲れのわたしですが、明日は、お楽しみも待ってます

うふふ♪、実はね…

おっと、タイムアウトですww

詳細は明日のお楽しみにね

では、おやすみなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

|

« PTA活動 | トップページ | いざ☆ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTA活動 | トップページ | いざ☆ »