« たっちゃんの紙芝居 | トップページ | 水遊び、刈谷ハイウェイオアシス »

2007-06-03

親子で歩こう

Dscn6282_5

親子で歩こう

幼稚園の行事です

森林公園を、歩いてきました

とはいえ、わたしは長くは歩けないので、スタートを見送り、ゴールでお出迎え

………の予定………でしたが…

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

昨夜から、微熱が出ていて、お腹と胃がしくしくと痛む状態

お母さん、少しお熱があるみたいなんだけど

いっくんに伝えたら、

(T^T)………

涙目になってしまいました

そんな顔を見たら、何とかしなくてはと思い返し、お弁当を持って(作るのは途中で断念、スーパーで買いました)ゴールで待つことに☆

駐車場からゴール地点まで、必死に歩きました

そんなに距離はないのだけれど、わたしには、ちょっときつかったかな ヘ(∧∧;ゞ

でも、いっくんの笑顔にはかえられません

Dscn6289連れあいさんと、チャンバラごっこ

笑顔♪

風が吹き抜けていくのが心地よくて、ほんとにいい気分

たくさん歩いたのに、いっくんは、とっても元気

はしゃいでました

こういう姿を見ると、ほんとにうれしいです☆

Dscn6277 Dscn6284

帰宅してからは、お布団で寝てました…

さわやかな1日だなぁ

いっくんの笑い声だぁww楽しそう☆

りんちゃんも笑ってる

ここは、いいおうちだなぁ~

(りんちゃんは、この日、おやこ劇場のお友だちと我が家でサークル会をしてました)

そんなことを思いながら、夕方まで、ずっとうつらうつらと眠ってました

夕飯食べる?

連れあいさんの声に、時計を見ると…6時 ?(・_。)?(。_・)?

長い時間、眠っていたことに少々びっくり

ビーフンがすっごく美味しかったなぁ

何度も、何度も、繰り返して言いました

おいしいなぁ~

うれしいなぁ

ありがとね

感謝ですww

眠れないかもしれないけど、11時までには寝るんだよ

そう言われているので、もう、寝ますね

なんだか、とっても、幸せ気分☆

いい夢、見られるかな

ジフニの夢だといいな

あっ!今日は、連れあいさんとデートをしている夢がいいかもww

                           (*^▽^*)ェ

|

« たっちゃんの紙芝居 | トップページ | 水遊び、刈谷ハイウェイオアシス »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かず姉こんばんは

いっくんの為ならやっぱり頑張っちゃうよね
おかげでとんぼちんもいっくんのいい笑顔を
見させてもらいました
今日はゆっくり休んでね
いい夢みられますように。。。

投稿: とんぼちん | 2007-06-03 22:40

かずサン、おはようございます!

この写真めっちゃ良いですね~!!
新緑がとても綺麗で初夏を感じます^^

いっくんの笑顔、かわいいなぁ~。
この笑顔があるからこそ、なんか頑張れる!かずサン、とても幸せそうです♪

投稿: ten×2 | 2007-06-05 09:52

かずぴょん、こんにちは!
草原の写真、いい!
かなり大きな写真ですね、
だだっ広い感じで、
空気おいしそうです。

投稿: △イチおじさん | 2007-06-06 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっちゃんの紙芝居 | トップページ | 水遊び、刈谷ハイウェイオアシス »