« 明日のお楽しみ | トップページ | 疲れてるなぁ… »

2007-06-18

酔っぱらい母さん

やっと、日常が戻ってきましたww

ご飯も手抜き

掃除もしない

洗濯も一日おき

心ここにあらず

そんな毎日でした

久しぶりに、日常を、ほぼ、どこかに追いやってましたね

やっと、お母さんの自分を取り戻して、普段のわたしに戻っています

連れあいさん、りんちゃん、いっくん、文句の一つも言わず、いつものように見守ってくれて、あらためて我が家族はすごいなぁって感謝しました

多分、おかえり♪って感じなんだと思いますww

それにしても、この低気圧

睡眠不足と、不摂生の身体にはこたえます

右足が痛くて動きません

この天気、お母さん、足がひどく痛むのも当然かもね

りんちゃん、よくわかってくれてます

昨日、両足がつってしまって、あまりの痛みに動けなくなりました

疲労困憊しているところに、おやこまつりで、立ちっぱなしになる時間が思いのほか長かったから、余計にひどい状態になってしまいました

りんちゃんに、右足をさすってもらって、その手のあたたかさでなんとか持ち直したんです

人の手のあたたかさ

しみじみと感じました

ほんとにあったかいの

りんちゃんは、やさしくて、あったかくて、広くて、おおらか

わたしのところに産まれてきてくれたことに感謝したいです

そのりんちゃんと、今日は、マンガの話しで盛り上がりました

(期末テスト一週間前だというのに、こんな母親でいのかしらね…思いっきり???ですが)

ツバサ 19―RESERVoir CHRoNiCLE (19) ツバサ 19  CLAMP

のだめカンタービレ 限定版 18のだめカンタービレ 18

わたしが追っかけ始めて、今では、りんちゃんと二人で追っかけてるマンガです☆

2冊とも、新刊で、今日ゲットしました

ツバサは、「X」化していて、何とも言えない悲しみが漂ってます

泣けちゃいます

ファイ~~~~~~~!!!

って感じです

内容を知っている人しか、意味不明ですが…

のだめちゃんのパワーで、気分を盛り上げないと、暗くなってしまいそう

そんな話しで、りんちゃんと盛り上がってました♪

テスト前なのに、こんな会話でいいのかしら…

母親としてはダメダメかもしれないけれど、こんな会話にお互いがほっとしているんじゃないかな

な~んてねww

ビールと焼酎で、今日もほろ酔いのかずちゃんです

明日は、豊橋まで、片道2時間弱、おやこ劇場の会議に参加してきます

右足が元気でいられるように、おまじないしなくちゃねww

|

« 明日のお楽しみ | トップページ | 疲れてるなぁ… »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんにちは。

あたたかい手。見守ってくれる家族。笑顔。
一番のオクスリだね。
今日一日頑張れますように♪

こぱんも昨日は主婦に燃えました☆
朝夕のお仕事だけで、事務所は行かなかったのよー
エプロンしてきらめく汗に自己陶酔してた一日でした(笑)
のだめも読みましたよー二人の絡みが少なくて
ちょいと消化不良~だめじゃん、シンイチ君!

投稿: こぱん | 2007-06-19 08:38

原稿42枚!!がんばりましたね!!
家族みんな、ちゃんとかずさんを見守ってるんですよね。
かずさんは今日も大忙し。足はどうかな??

投稿: minigarden | 2007-06-19 12:12

逆にテストの結果だけ
追い求めてるより
良好な家族関係を
よしとしましょうぞ!!

投稿: MEL | 2007-06-19 13:43

こんにちは
お疲れ様でした~
暖かい家族の様子が伝わってきました。
素晴らしいですね!!

投稿: mico | 2007-06-19 15:09

かずさん 足の調子はどうですか?
りんちゃんの優しい心に暖かい手。
まさに「手当て」ですね
これが一番心も痛みも落ち着きます♪

我が家ものだめツバサは好きです。
娘がしっかりと持っています。
私達世代からやっぱり漫画はお友達ですよね。

無理しないで頑張ってくださいね。

投稿: satsuki | 2007-06-19 15:17

かず姉こんばんは
家族ってあったかいよね
連れあいさんもりんちゃんもいっくんも
かず姉に会えてよかったって思ってるよ(^^)

投稿: とんぼちん | 2007-06-19 22:17

かなりお疲れの様子ですね。明日は本当にゆっくり体を休めてくださいね。
実は私・娘・息子・・・皆同じ症状の風邪です。
鼻水と咳。私は肩こりのせいか、頭痛も少々。

体が資本の主婦業。倒れたら回らないですからね・・・。
お互い無理せず頑張りましょう。


のだめ、ドラマしか観ていないんです。
やっぱり漫画も読みたい。
あぁ~前みたいに思う存分漫画をよみたいわぁ~♪(笑)

投稿: しま | 2007-06-21 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のお楽しみ | トップページ | 疲れてるなぁ… »