« デビュー♪ | トップページ | bambino(バンビーノ) »

2007-06-02

初めてのサッカー☆

昨日のサッカー

いっくんは、かなり、がんばってました☆☆☆

最初から最後まで、ひたすら、走ってましたね

年中さんは、4人

いっくんが、一番大きいんです

まあ、一年生と間違われることもあるくらいなので、いつものことなのですが…

サッカーとはいえ、年中さんは、なかなか集中してボールを追いかけることは難しいです

しゃがみこんで、土いじりをはじめる子、散歩に来た犬に近寄っていく子、いろいろです

先生も、そのあたりは熟知しているみたいで、ボールと戯れることを中心にして走らせる、そんな感じの1時間でした

その中で、いっくんは、ほんとによく走ってました

人と争うことが苦手、ボールを相手から奪うのも苦手、ただただ走るのみ

それも、ほんとに楽しそうに♪

この先、今日みたいな楽しいサッカーがやっていけるといいなww

りんちゃんが、体操教室で7年間もお世話になったハッピー先生だから、その点は安心かな ^-^

これから毎週金曜日、夕方から夜にかけて、りんちゃんといっくんの送り迎えなど、わたしには超ハードな一日になります

そのうえ、最近、金曜夜の会議も多いのよね

夜遊びもできなくなりそう…?

|

« デビュー♪ | トップページ | bambino(バンビーノ) »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー♪ | トップページ | bambino(バンビーノ) »