« 朝ご飯 | トップページ | ラボ、英詩の会 & 鬼丸昌也さん講演会 »

2007-06-28

PTA活動

中学のPTA活動、半日フル参加してきました

給食試食会、公開授業、教育講演会、部活動見学会

かなり、疲れました…

特に体育館は、サウナ状態

座っているだけでも、不快指数はMAXでした

ほんとにバテバテです

りんちゃんは、偉いわ ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

あんな中で、毎日、元気に過ごしてるんだものね

バレー部で練習してる姿は、すっごく、格好良かったです☆

額の汗まで、キラキラにみえちゃったりして♪

若いっていいなぁ~、おばさん的発想をしてしまいましたww

中学での、PTA活動、ちょこちょこと出ていくことがあります

PTA役員といっても、まだ今年一年は下っ端です

行事に参加することで責任を果たすって感じかな

一つ一つ、どんなものなのか、確認しながら参加していかないといけません

来年は、厚生部長

きっと、仕事も増えます

いまのうちに、のんびりと様子を近くから見ておきますね♪

|

« 朝ご飯 | トップページ | ラボ、英詩の会 & 鬼丸昌也さん講演会 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした。
PTA活動は今年だけでなく続いていくんですね。
どんどんお忙しくされているようですが、
大丈夫でしょうか?
本当に無理しないでくださいね。

今日はまだ雨が降らず。でも、布団を干すには湿気が気になる・・・。
仕方がないので部屋の椅子にかけて干した気分になっています。
洗濯物が風になびいて涼しそうなんですけどね。
家の中から見ているだけだと。

投稿: しま | 2007-06-29 11:42

こんにちは!!
毎日暑いです(>_<)
ダウンしないように気をつけてくださいね。
私もツルンと美味しい朝ご飯たべたいなぁ

投稿: puffpuff | 2007-06-29 13:01

かずさん こんにちは。
PTA活動お疲れ様でした。
お昼半日を使って大忙しだけど、
今のお母様方の忙しさを考慮して
学校側も1日で済ませるようにされるのよね。
蒸し暑い中疲れたでしょう。
ダウンしないように少しでも横になれますように。

メッセージちゃんと届きましたよ♪
いつも気にかけてくれてありがとう☆
無理しないでゆっくりでいいですよ。
先ずはかずさんの健康が一番よ♪

投稿: satsuki | 2007-06-29 17:56

かずさん、こんにちは。

相変わらず飛び回っていますねー
そのエネルギーはどこから湧いてくるのかな
凄いなぁーっていつも感心してますよ。
尊敬もしちゃいます (≧∇≦)♪
かずさんにいっぱい拍手♪ パチパチパチパチ☆
毎日暑いですねー今日も明日も暑そうです。

投稿: こぱん | 2007-06-30 07:37

ここに来ていきなり暑さアップですねぇ…
ご多忙そうですが
体調にはご注意を~

投稿: MEL | 2007-06-30 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ご飯 | トップページ | ラボ、英詩の会 & 鬼丸昌也さん講演会 »