« 疲れてるなぁ… | トップページ | 銀座縁日 »

2007-06-22

ぼーっとしてましたww

久しぶりのオフ

いろいろやろうと思ってたけど、結局、ぼーっとしてましたww

掃除、洗濯、家事全般、今日もほぼ放置です♪

夕方近くになってから、あわてて掃除機をかけたくらいかな

こんな日があってもいいよね

何にもしない贅沢を満喫☆

かなり、心地よかったです ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

明日は、近所の商店街で、縁日があります

おやこ劇場も、窯の広場の一角で、宣伝をかねて風船つりのお店を出します

わたしは午前中の担当

午後からは、親業ETWの最終日

しっかり、自分にひきつけて、何を感じるのかを逃さずキャッチしてきますね

ということで、いっくんは連れあいさんと仲良しにしていてもらいましょう

りんちゃんは、自分で選んで行動できるから、相談しましょう♪

。。。・・・。。。・・・。。。・・・++*****++・・・。。。・・・。。。・・・。。。

最近の画像、たまりにたまってます

ちょこっと、ご紹介ね (^-^)/

Dscn6431 Dscn6443

Dscn6440 Dscn6441

わたしが、課題を書くことで頭がいっぱいの時、連れあいさんがいっくんを動物園に連れて行ってくれました

大きなクマさん、キリンさん、ゾウさんに会ったり、

ボートに乗ったり、モルモットやヤギさんと遊んだり、

すっごく楽しかったみたい♪

Dscn6454今、お庭のブルーベリーの収穫期

毎日、10粒くらいかな

りんちゃん、いっくんが、採ってきてくれます

なかなかね、わたしの口には入らないんだけどww

今年、サクランボは、全く収穫できませんでした

去年が大豊作だったから、仕方ないかな

ジャムなんて、とても作れません

去年は、一週間毎日作り続けるほどだったのにな

5、6粒食べたかな

鳥さんたちにも、たくさん食べられちゃったしね

自然にまかせているものは、その年々でいろいろです

それが楽しみなんです

来年に期待しましょう♪

アンダーラインのところから、去年の記事にジャンプできます

お笑い写真もありますから、のぞいてみてくださいねww

Rscn6471 今年の夏休み

我が家にゲストがやってきます

ラボのホームステイで、中国北京の14歳の女の子を受け入れることになったんです

三週間、我が家に滞在します

この写真は、その女の子に、家族写真を送るために撮った写真の一枚です

ぼけちゃってるけど、二人、楽しそうでしょ♪

今年は、わたしが8月に10日間、講習のために我が家を留守にするし、なかなか忙しい夏になりそうです

思い出いっぱいの、楽しい、うれしい、忘れがたい夏休み

きっと、そうなると思います

みんなで、作っていきたいな

。。。・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・・

私の名前はキム・サムスン Vol.1 私の名前はキムサムスン

最近の、忙しく働く私の頭と身体

休めてくれていたのは、これです

睡眠時間を削って、毎日のように見てました

(連れあいさんに怒られそう…)

サムスンの言葉に、思いっきりうなずいて、笑って、ドキドキ

楽しいラブコメディです♪

ヒョンビン、ステキなのよね

Photo_59 この笑顔

えくぼにグラグラです♪

生意気で、子どもみたいなの

サムシクの、自分の気持ち、好きってこと、なかなか正直になれないとこ、じれったいほどです

そこが、ほんとに可愛かったんですけどねww

韓国ドラマ13

ほんとに面白い

冬ソナではまって以来、ずっと続いてます

ケーブルテレビを導入したいなぁと、画策するわたしです

それにしても、ヒョンビンはいいですね

笑うと少年みたい、これがジフニとだぶってますww

癒されてますよ♪

|

« 疲れてるなぁ… | トップページ | 銀座縁日 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も先ほど子供を寝かしつけて一緒に寝てました。(^o^;
ゆっくりするっていいですね。

明日からまた忙しそうですね。
夏休みも?しばらく忙しく無理していたんですから、
あまり無理しちゃダメですよ!!


今年、サクランボはあまり収穫出来なかったんですね。
ちょっと残念。
ブルーベリーはまだまだこれからなんですか?

投稿: しま | 2007-06-23 02:01

かずさん、まだこれからもいろいろいっぱいあるんですね!
明日は午前も午後も!
ほんとに疲れがでませんように。
夏休みはホームステイ!
私はオーストラリアから高校生を1ヶ月受け入れたことがあったけど、
楽しかったのといろんな意味で大変だったのと、両方でした。
でもかずさんなら、きっと全部プラスにして、
家族みんなで楽しい夏にするんだろうなあと思います!

投稿: minigarden | 2007-06-23 02:48

かずぴょん、こんにちは!
ヒョンビンですか、やっぱり出てきた、
って感じですね。
癒され上手なんですね!ww

投稿: △イチおじさん | 2007-06-23 11:22

久しぶりにゆっくり過ごされたようで
何よりでした、
夏休みのスケジュールもいっぱいですね。

投稿: mico | 2007-06-23 15:38

かずサン、こんばんわ^^
同じ日に、なななぁ~んと!
「私の名前はキムサムスン」の話題を
UPしていたとわ~~!..なんだか驚きです(笑)

癒しの種は自ら求めないと..
私も毎回韓ドラ観ては癒しの旅に出てます。

癒しは次なる糧の源なり!

投稿: ten×2 | 2007-06-24 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてるなぁ… | トップページ | 銀座縁日 »