« ねずみのすもう | トップページ | りんちゃん待ち »

2007-07-12

例会企画会議in 蒲郡

例会企画会議in<br />
 蒲郡
12、13日と、おやこ劇場の例会企画会議です

今年は、二日間を蒲郡まで通います

高速道路を含めて、片道80分くらいかな

約110の創造団体約120名と、30のおやこ劇場約180名が参加☆

我が劇場も5名で参加しています

企画作品への創造団体の思いを、しっかりと受けとめる二日間になります

今日は、夜7時までいっくんは友人宅でお預かり

夕飯もお風呂もお願いしました

明日は、7時すぎには出発です

いっくんは、またまた延長保育

お迎えは早めだから、許してくれるよねww

天気は荒れ模様だけど、気分は上向き、楽しんでます♪

|

« ねずみのすもう | トップページ | りんちゃん待ち »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみのすもう | トップページ | りんちゃん待ち »