« ピースフェスティバルin瀬戸 | トップページ | みどりのしっぽのねずみ »

2007-07-29

夏の一コマ♪

Dscn6631いっくん

真夏の日射しを浴びて、決めポーズ☆

ハッピープール

市民プールの一角で五日間、みっちり通いました

色白だったのに、今では、心配になるくらいに健康的な色ですww

Dscn6630正面遠く、何やら教えてもらっている様子が写ってるでしょww

水に慣れてくれればOK

楽しいプール遊び♪

そんな気持ちを持って欲しいんです

きっと、たくさんの楽しい経験をして、五日間 を過ごしたことでしょう

わたしも、二日間、久しぶりの水着でプールサイドにいました

敏感肌で、日焼け止めにもかぶれてしまうわたし

でも、椿油のローションは大丈夫

長袖パーカーを合わせて、なんとか最小限の日焼けですんだかな

でも、体力的にはハードですね

他の仕事も入っていたし、くたくたになっちゃった

Dscn6647_1 クゥちゃんとマフィン作り♪

ラボパーティに持っていきました

クゥちゃんの歓迎会があったんです

三人とも、ほんとに楽しげですよね☆

Dscn6657 Dscn6645 

いっくん

写真を撮って欲しくて仕方ありません

可愛いなww

|

« ピースフェスティバルin瀬戸 | トップページ | みどりのしっぽのねずみ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん こんにちは。
忙しそうな毎日ですね。
とても充実しているのが分かります
夏ばてしないように頑張ってくださいね♪

クゥちゃんととてもステキな絆が出来ますように

投稿: satsuki | 2007-07-30 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースフェスティバルin瀬戸 | トップページ | みどりのしっぽのねずみ »