« N700系のぞみ100号 | トップページ | 面接試験 »

2007-07-02

ちょっとお疲れ…。でも、元気ww

ジメジメする一日

ぜんそくにも、右足にも最悪な天候です

こんな日、いっくんは、必ず具合が悪くなるのよね…

先週から咳がでていたんだけど、昨晩から咳の雰囲気が微妙に変わってきました

用心のため、病院へ

今日、ぜんそくの子がみんな来てるのよね~

いっくんも来るんじゃないかって思ってたら、やっぱりだったね

赤ちゃんのときから診ていただいている先生が苦笑い

すごく元気なんだけど、呼吸の仕方と咳の様子が、いつもとは違います

診てもらって、いっくんもわたしも安心しました

おやこ劇場の事務所には行けなくて、申し訳なかったけど…

今日は、運営委員会

ほんとは、わたしがいないといけないダメなんだけど仕方ないです

レジメを送って、あとはお任せしました

明日は、元気に幼稚園に行けるかな

元気でいてくれること、ほんとに心からの願いです

|

« N700系のぞみ100号 | トップページ | 面接試験 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おやこ劇場も大事だけど いっくんのおかーさんはかずさんだけだから…
いっくんひどくならないといいですね…

投稿: Shara | 2007-07-03 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N700系のぞみ100号 | トップページ | 面接試験 »