« 夏風邪 | トップページ | ねずみのすもう、事後交流会 »

2007-07-15

元気です

いっくん、無事、熱も下がりました

食欲はまだ戻らないけれど、元気です

昨日は、夜には吐き気もおさまり、水分だけはとれるようになっていました

おかげで解熱剤入りの粉薬をのめたんです

それが効いたのかな

夜は、ぐっすり眠ることができて、今朝は元気に一番の早起きです

恐竜キング、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王

のんきにテレビに釘づけの朝でした♪

昨晩は、わたしもいっくんを寝かせながら、わたしも寝入ってしまいました

お風呂にも入らず、着替えもせず、髪もバレッタでとめたまま、爆睡です

かなり疲れがたまっていたんでしょうね

ぐっすり眠って、わたしも元気になれました

いっくんのおかげです☆

今日は、一日、家でのんびり♪

久しぶりに家族みんなで、ゴロゴロ状態ww

リビングが、なんだか狭くなった気がしました ^-^

やっぱり、休まないとダメですね

このところ、ずっと走りっぱなし

家のことも、ほったらかしです

散らかる、そういう状態を越えつつあります

殺伐とした雰囲気になりそうで、ちょっと冷や汗もの…

せめて、心地よい空間を確保できるよう、努力したいな

。。。・・・。。。・・・。。。++***++。。。・・・。。。・・・。。。

いっくんのこと、

そして、不安になってしまったわたしのこと、

たくさんのあたたかい言葉で包んでくださって、ほんとうにありがとうございます

うれしかったです

だから、ここを続けていきたい、そう思えるんです

正直言って、もう、難しいなって思うことも度々あります

その度に、ここに来て下さる方たちのコメントに勇気づけられています

みなさんのところにお邪魔することはなかなかできないかもしれないけれど、お許し下さいませ

少しずつ、ゆっくり遊びに行かせていただきますね

ちょっと、気分が落ち着いて、ほっと一息ついたわたしでした

|

« 夏風邪 | トップページ | ねずみのすもう、事後交流会 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっくん、元気になったんですね。よかった。

ゆっくり出来る時は無理してでも
のんびり過ごすことも大切ですよね。
特に小さい子供がいると。

うちも、休みの日にあまり予定を入れすぎないことにしています。
娘がすぐに熱を出していたんで・・・。


家族みんなで思い出作りもいいですが、
ゆっくりのんびり、それも良いですよね。

投稿: しま | 2007-07-16 00:50

よかったぁ…
心配してました。
かずさんも たまにはゆっくりしてくださいね…
最近忙しそうだったから…

投稿: Shara | 2007-07-16 01:05

いっくん元気になって良かったですね、
かずさんものんびり出来て元気復活何よりでした、
張りっぱなしの糸をたまに緩めるのも必要ですね。

投稿: mico | 2007-07-16 06:27

順調に快方へ向かったようで
ひと安心です!!

この後も油断しないで
かずさんもゆっくり休んでくださいね!!

投稿: MEL | 2007-07-16 10:37

かずさんこんにちは、
いっくん快方に向かっているようで安心しました。
かずさんもゆっくり休めて少しは回復しましたか?
まだまだ疲れ残っているでしょうから
ゆっくりする時間見つけて休んでくださいね♪

投稿: satsuki | 2007-07-16 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | ねずみのすもう、事後交流会 »