« いざ☆ | トップページ | ちょっとお疲れ…。でも、元気ww »

2007-07-02

N700系のぞみ100号

Rscn6591_1

きのう、東京までの一人旅

連れあいさんが、新幹線の切符をとってくれました

名古屋駅 6:50発

のぞみ100号

ほんとに偶然なんだけど、この新幹線、N700系のデビューだったの

8年ぶりの新型新幹線だそうです

のぞみの始発をとったら、どうも、新しいやつみたいだよww

出発前にそう言われました

ホームには、カメラを抱えた人がたくさん☆

新幹線がホームに滑り込んでくると、乗客の人たちも、みんな携帯を片手に待ち構えてました♪

駅員さんが、「危険ですから白線の内側までお下がり下さい」って、何度も叫んでましたね

一人では初めての東京行き

なんだか、これから行く道を祝福されているようで、いい気分でした

記念に大きい画像、載っけちゃった ↑(^^_)ルン♪

|

« いざ☆ | トップページ | ちょっとお疲れ…。でも、元気ww »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この「のぞみ」号に私も乗りました。

投稿: アッパークラス | 2007-07-05 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ☆ | トップページ | ちょっとお疲れ…。でも、元気ww »