« みんなで、お出かけ☆ | トップページ | お絵描き »

2007-08-01

誕生日おめでとう☆

Dscn6682HAPPY

BIRTHDAY

クゥちゃん♪

15歳のお誕生日です

この日を、一緒にお祝いできて、うれしいな

クゥちゃんの楽しそうな笑顔

それを見ているだけで、幸せです

今日は、りんちゃんのおやこ劇場の友だちが、お祝いに来てくれました

自分の名前を、中国語でよんでもらったり、自分の英語が通じるかチャレンジしたり、とっても楽しそう☆

女の子同士、きゃっきゃっと笑いこけながら、みんなで会話してました

どこの国の人かなんて、関係ないんだね♪

女の子は女の子、万国共通

こういう発見って、なんだか、うれしい☆

。。。・・・。。。・・・。。。・・・***・・・。。。・・・。。。・・・。。。

この頃、お互い、少しずつ、慣れてきたように感じています

洗面所に、歯ブラシを置いてくれました

洗濯物を出してくれるようになりました

お風呂に入った後、リビングでくつろいでくれるようになりました

たくさん笑ってくれるようになりました

ちょっとしたことが、とても、うれしく感じられますww

最近、いっくんが、クゥちゃんととても仲良し♪

おしゃべりしているんですよ

何を話してるのかな ^-^

二人とも、とてもにこやかで、ほのぼのしている雰囲気

いっくん、自然なんです

構えてないんですよね

小さい子は、心が自由☆

そのまんまの自分で、いろんなことに出会っていけるんじゃないかな

今日で、クゥちゃんが来てから一週間が過ぎました

超ハードなスケジュールを乗り切れて、ほんとにほっとしています

あと、2週間、わたしにできること、見つけていきます

力を抜いて、笑顔でクゥちゃんと暮らしていきたいです

Dscn6680おまけにこの一枚☆

クゥちゃん、お気に入りの浴衣

自分で、きれいな水色を選びました

わたしからの、誕生日プレゼントです

近所の夏祭りにお出かけ

わたしが、ピースのお手伝いで夜に出かけていた日に、連れあいさんが一緒に行ってくれました

りんちゃんも、お友だちも、みんな浴衣姿です

クゥちゃん、日本の夏、体験できたかなww

|

« みんなで、お出かけ☆ | トップページ | お絵描き »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん こんにちは。
クゥちゃん。15歳の誕生日おめでとう☆
大切な誕生日一緒に祝えるって嬉しいですよね。
浴衣もプレゼントしていただいて、
思いでいっぱいになりますね
無理をせず自然体で過ごせるいい日が続きますように

かずさんも、ちゃんと息抜きをして体いたわってくださいね♪
時には甘えることも必要ですよ

投稿: satsuki | 2007-08-02 16:03

クゥちゃん、お誕生日おめでとうございます!
異国の地でのお誕生日、きっと思い出に残る1日となった事でしょう。
これからもどんどんいっしょに楽しんで良い思い出作りが出来ると良いですね。

かずさん、お忙しそうですが大丈夫ですか?

投稿: しま | 2007-08-02 22:22

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなで、お出かけ☆ | トップページ | お絵描き »