« 特訓中☆ | トップページ | ホテルに到着 »

2007-08-15

明日は、東京だ!

いよいよ、親業インストラクター養成講座、始まります☆

明日、出発です

面接は無事合格

分厚い資料を予習して、養成講座に臨まなくてはいけません

………ほんとは、そうなんだけどなぁ

あまりに忙しすぎましたね

ホームステイも、明日で終了

クゥちゃんは、帰国の途につきます

新幹線で大阪へ、一泊した後、神戸から船で帰国

天津まで、船中に2泊するそうです

ホストファミリーになったことについては、ゆっくりと書けたらと思います

ひとつだけ書いちゃうと、コミュニケーションをとるのは難しい!!!

実感しました (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

楽しいことだけの3週間ではないとは思っていたんですけどね

りんちゃんは、一度も名前を呼んでもらえなかったことを、とても悲しんでいます

自分から話しかけることが全くないので、呼びかけることが必要ではなかったんです

わたしの名前、知ってるのかな…

いくらなんでも、知ってるよね

聞いてみたいけどさぁ、なんだか、こわいなぁ

英語と日本語、あまり話せなくても、話そうとする意志を感じたかったな

クゥちゃんは、とってもいい子です

びっくりするほどおとなしい、多分、そうなんでしょう

たまに見せてくれる笑顔に、心からほっとする日々でした

さっき、3週間分のアルバムを作っていたら、ほんとにそう思いました

笑ってくれたら、それだけでうれしい

日本での思い出、たくさん持って帰ってくれるといいな

クゥちゃんが出発して、90分後にわたしも車中の人になります

いっくん、りんちゃん、寂しがるだろうなぁ

一週間、連れあいさんの大活躍が期待されるところです

わちしの友だちも、完全バックアップ体制をとってくれています

いっくんは、たくさんの人に育ててもらっているんだなぁって、あらためて感謝☆です

りんちゃんは、きっと、しっかりと家を守ってくれることでしょう

帰ったら、いっぱい甘えていいからね~♪

よろしくお願いします、です ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

では、準備をしなくてはいけません

早く寝なくちゃね

明日からまた、ブログの更新もまばらになるかもしれません

愚痴だらけになっちゃったら、どうしよう…

期待と不安、いろいろです

しんどくても、楽しむ余裕が持てたらいいな

|

« 特訓中☆ | トップページ | ホテルに到着 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

>コミュニケーションをとるのは難しい

理屈では想定できても
実際体験するとまた違うんでしょうね~

投稿: MEL | 2007-08-16 02:30

東京での講座、暑さに負けずに頑張ってくださいね。
忙しい人ほど時間の使い方が上手って
かずさんを見ていて本当にそう思います。

私も頑張らなくちゃなって思います。

暑いですから体調を崩さないように気をつけてくださいね。

投稿: puffpuff | 2007-08-16 17:04

かずサン、こんばんわ^^
東京での勉強、ご苦労様です。

ホストファミリー大変だったでしょうけど,りんちゃんやいっくん達にはとても良い経験になっているんじゃないかと...そう思います。
コミュニケーション!こればっかりは、なかなか大変ですよね~(泣)これは経験とかじゃないし...
私も、毎回韓国人友達との会話等で悪戦苦闘しています。

残暑厳しい毎日ですが、かずサンお体十分にご自愛してお過ごし下さい...


投稿: ten×2 | 2007-08-22 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特訓中☆ | トップページ | ホテルに到着 »