« お絵描き | トップページ | 夏野菜のスパゲッティ »

2007-08-04

手、つなごう♪

夜、お風呂に入りにいこうとしたら…

「ちょっと待って!」

りんちゃんに呼び止められました

「手、つないで、階段まで一緒に行こう♪」

10歩もない距離

手をつないで、笑いあいながら歩きました

階段も2、3段は手をつないだままww

「おやすみ(^-^)」

りんちゃん、可愛い笑顔で二階に上がりました

たくさん我慢してるんだよね

クゥちゃんにも、たくさん気を配ってるんだよね

ごめんね、気持ち、察してあげられなくて…

握った手、また、大きくなってました

うれしくて、切なくて、かなり反省して、心が揺れる夜です

|

« お絵描き | トップページ | 夏野菜のスパゲッティ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんが自分でそう言ってくれるのって
かずさんの愛情を、日々しっかり実感しているからだろうな、って思います。
でなかったら、素直に言えないと思うから。
かずさんの日々の頑張りを見ているりんちゃんやいっくんだから、
かずさん、心配いらないですよ!

投稿: minigarden | 2007-08-04 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵描き | トップページ | 夏野菜のスパゲッティ »