« 奉仕作業 | トップページ | 木曽福島、足湯にて »

2007-08-26

ひたすら眠る…

疲れがどっと出ています

身体が動かしにくいというのかな

養成講座中は、しゃきしゃきと動いていた足が、引きずらないと動きません

体力が足りない分、気力でカバーしてたんでしょうね

右足さんに、「ありがとう」と「ゆっくりしようね」って声をかけてあげてます♪

そして、昨日、奉仕作業で、また無理をやっちゃった

昼から、おやこ劇場での活動もお休みせざるをえませんでした

外出禁止!!!

連れあいさんからの一言で、やけに安心 (;^^)ヘ..

今日も、ひたすら……… (-_ゞゴシゴシ zzz………

夕方近くになって、近所の天然温泉へ

長久手温泉、ぼーっとつかってきましたww

かなり、いつもの感じが戻ってきた気がしてます

いろんなことがありすぎの夏休み

ちょっと、のんびりして、頭の中を整理したいな

ホームステイ、中国からの受け入れ、クゥちゃんのこと

親業インストラクター養成講座のこと

9月から、どう動くかということ

今までの生活と変わるかな、どうしたいのかな

感じて、考えて、組み立ててみます

。。。・・・。。。・・・。。。・・・+*+*+・・・。。。・・・。。。・・・。。。

講座中に、青山ブックセンターで買ってきた本

うめ版―新明解国語辞典×梅佳代

著者:梅 佳代

かなり楽しい♪

人の顔の表情

風景の優しさ

どれをとっても、生きてるんだぞって柔らかに主張してる

ホテルで、頭を休めてくれた、貴重な一冊です

うめ版―新明解国語辞典×梅佳代

捜査官ガラーノ (講談社文庫)

著者:P. コーンウェル

コーンウェルだから、手に取った

そんな気もしてしまう…

ガラーノの魅力に、ガツンときたかったんだけどな

ちょっと、期待しすぎたかもねww

でも、読んでいる時間、この本に集中できるだけの面白さはあったかな

次作を楽しみにしていよ~っと♪

捜査官ガラーノ (講談社文庫)

|

« 奉仕作業 | トップページ | 木曽福島、足湯にて »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

激動の夏でしたもの…
反動もきますよ~

温泉効果で回復できるといいですね!!

投稿: MEL | 2007-08-27 01:55

お疲れ様でした~
ゆっくり休養を取ってくださいね。

投稿: mico | 2007-08-27 10:10

忙しい毎日をお過ごしでしたものね。
休める時に休んで元気を回復してください。
先のことはまた考えればいいんですよ~(笑)
明日がある!

投稿: レディバグ | 2007-08-27 20:14

ゆっくり休んで、始動開始ですね。

講座のおかげで、早起き(4時30分)が身につきました。
でも、今朝は2度寝して、いつもの5時45分。
戻っちゃうのかしら‥。

ぼちぼちがんばります。
無理は禁物ですもんね。

秋の年長さんのプログラムでお会いできそうです。

投稿: Micky | 2007-08-28 16:40

お疲れさまでした。盛りだくさんの夏休み・・・
素敵な思い出いっぱいですね。

講座が気になっていたけれど なかなかチャンスがなかったわたし。そのチャンスは かずさんに いただけそうです。楽しみです。ワクワク(^ο^)

投稿: ゆきちゃん | 2007-08-28 18:55

無理しちゃったんですね。
旦那様に言ってもらうのをちょっと待ってたでしょう?(笑)

本当にゆっくりして下さいね。
夏休みも残りわずか。
一緒に過ごせる時間、あと少しですよ。
ゆっくり、のんびり。
そして次どうするのか決めて下さいね。

投稿: しま | 2007-08-29 15:51

お疲れ様でした。
たくさん頑張った夏でしたね。
つれあいさんの優しい言葉でゆっくり休んでください。
そしてさらなるご活躍を!!

投稿: puffpuff | 2007-08-30 14:36

親業インストラクター、おめでとう!!
大変な夏でしたね。疲れはたまっていることでしょうけど、
充実した夏をすごしたかずさん、よく頑張ったと思います!お疲れ様!!
これから新しい活動が待っているんですね。
体調に気をつけて、さらに充実した日々を過ごしてくださいね。
まずは、ゆっくり休んで!!

投稿: minigarden | 2007-08-30 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奉仕作業 | トップページ | 木曽福島、足湯にて »