« フォトアルバム、更新☆ | トップページ | なぜだか、ご馳走♪ »

2007-09-24

どん亀座 キマグレサーカス

昨日のピエロ姿

なかなかに可愛いでしょ

例会は、どん亀座 キマグレサーカス

芸と笑いのスペクタル☆

幸せな笑いがいっぱいでした

Dscn68319:30、搬入開始

運んでいるときから、ワクワクですww

いろんな道具、楽器

期待がふくらみます♪

Dscn6833 Dscn6835

楽屋には、お茶の用意を ^-^

Dscn683711:30には昼ご飯も届きました

担当ブロックのみんなが、それぞれ分担して作ってきてくれました

食べちゃいたいくらいに美味しそう

心のこもった食事です

Dscn6842 今日のプレゼント♪

終演後に、どん亀座のみなさんにお渡しします

箱の中身は?

あっと驚く、楽しいものでしたよ

Dscn6843さあ、開演前にお約束

携帯の電源を切りましょう

楽しく観ようね

みんなで、お約束します

子どもたち、可愛い♪

Dscn6844 Dscn6845

お父さん、お母さんたちが、両側からロープを引っ張ります

そのロープを、カメちゃんが綱渡り!

ドキドキ、ハラハラ (O.O;) (o。o;)

見事成功に大拍手でした☆

Rscn6861けいくん

カメちゃんのお手伝いです

いっくん、自分が前に呼ばれたかのように、うれしそう

大好きなお兄ちゃんだものね

いつも感じることだけど、おやこ劇場の例会は特別です

今回のキマグレサーカスは、ほんとに確かな芸と、心からのあったかい笑い

こんなに安心して、心をあずけることができるなんて、久しぶりです

カメちゃんなら大丈夫☆

そんな気がしていました

身体をこわしてしまって、今、ちょっときつい状態

貧血再び、です

ヘモグロビンの数値が、過去最低に近づいています

りんちゃんの半分しかありません

鉄欠乏性貧血

また、増血剤を週2回、注射しに通わなくちゃいけません

全部で10回の注射

それでやっと、正常値まで戻れるかなというところ

貧血状態に慣れてしまっているわたし

今回、身体がだるかったり、気力がわかなかったりしていることが、貧血から来るものだとは全く思い浮かびませんでした

そう言えば、朝は全く起き上がれなかったり、夕方には一眠りしないと夕飯が作れなかったり、いろいろありました

夜も起きていられないし…

倒れる寸前だと、病院で叱られてしまいました

気がつかなかった自分に、自己嫌悪…

微熱が続く風邪も、体力と免疫力が落ちているからなんでしょうね

そのうえ、右目はウィルス性の結膜炎

家族にうつらないようにしなくちゃいけません

こちらも病院がよいです

例会も、休んでしまおうかと思ったくらい、へこみました

でも、いつものみんなに会うことが、きっと元気になれる一番の薬

そう思って、ちょっと、がんばって行きました

搬入から搬出、お見送りまで

帰宅したのは、5時過ぎ

でもね、心地よい疲れです

どん亀座さんにも、大きな幸せをもらいました

おやこ劇場は、わたしにとって、大切な場所です

身体を健康な状態に保つこと

自己管理、まだまだ難しいです

たまには、立ち止まって、のんびりしなくちゃいけませんね

|

« フォトアルバム、更新☆ | トップページ | なぜだか、ご馳走♪ »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトアルバム、更新☆ | トップページ | なぜだか、ご馳走♪ »