« ケーキでほっこり | トップページ | 明日は♪ »

2007-10-23

いっくん、遠足 2007秋

2007_2 秋の遠足

みんなで、緑地公園に大型バスに乗っていきます

朝、園バスを待ちながら、この笑顔

いっくん、うれしくてしかたありませんww

風邪は、すっかり治りました

朝晩の咳は、多分、季節の変わり目のせい

ひどい喘息の発作にならないように、注意はまだまだ必要ですが…

2007_3

とはいえ、画像の通り→、元気いっぱい

いつもの、おふざけ気味の行動にも、この頃磨きがかかってきた感じ♪

うれしいポーズ☆

やってみせてくれましたww

2007_4お弁当の画像は、お久しぶりですね

今日は、豚肉の野菜巻きがメインです

マカロニのクリーム煮は、昨日のシチューを利用してます

シチュー少量を取り分けたお鍋に、茹でたマカロを入れてグツグツと火にかけるだけ

コクを出すために、料理用チーズをちょっとだけ入れます

美味しいんですよ♪

今日のお弁当、プチトマトを残して、すべてピカピカの完食

オレさあ…、トマト、最近、きらいなんだよねぇ~

同じものを毎日入れちゃうと、こういうことも起こります…

赤い色が、彩りを添えてくれて、便利なんだけどなぁ

まあ、いろいろと自己主張が出てきたということなんでしょうね

大きくなりました (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

快晴の秋の一日

楽しい楽しい遠足

よかったね、いっくん  ^-^

|

« ケーキでほっこり | トップページ | 明日は♪ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

好きな食べ物も
続くと避けたりとかありますよね

言ってくれた方が
対策はたてやすいですかね~?

投稿: MEL | 2007-10-23 23:54

かずさん、こんばんは♪

いっくん、すっかり風邪がなおって良かったです。
いっぱい楽しんできたのね。
秋の遠足って懐かしい響きだな。
子どもが幼稚園の頃はぶどう狩りだとかお芋掘り遠足だとか
あったのだけど…
大きくなってからは秋の遠足はないなぁ。。
お弁当、プチトマト必需品ですよね。
真っ赤なブロッコリーとかコーンがあればいいのにねっ(笑)

投稿: こぱん | 2007-10-24 02:37

おはようございます、
いっくんほんとに嬉しそう!!
元気が一番ですね。

投稿: mico | 2007-10-24 06:47

いっくんの風邪、治ったようですね。
かずさんの方は体調どうですか?
娘も23日に動物園へ遠足でした。
勿論プチトマト入れましたよ!!(笑)

これからどんどん寒くなるし、乾燥する季節。
私もすぐに喉をやられるんですよ。
湿気にも気を付けたいですね。

投稿: しま | 2007-10-25 11:58

遠足楽しそうですね。いいなぁ。
いっくん風邪治ったばかりなのに、半袖半ズボン・・・強いなぁ。

投稿: ひろ~み | 2007-10-25 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキでほっこり | トップページ | 明日は♪ »