« おやすみなさい | トップページ | あぐりん村 »

2007-10-04

いっくん運動会 2007

Rscn6899快晴の運動会日和

いっくん、元気いっぱいです

始まりの会

口を大きく開けて、歌ってますね♪

Dscn6887 Dscn6892 

Dscn6893_2   Dscn6890_2

わらべうたがテーマのリズム体操

家でも毎日歌っていましたww

バルーンもきれいにできていました  ^-^

Rscn6898 Rscn6901

緊張のかけっこ☆

よーいどん!

わたしもドキドキ (O.O;)(o。o;)

転ばずに、しっかりゴールまで駆け抜けました

オレ、おそいんだよねぇ (x_x)…

いっくんは気にしていたけれど、いかにも楽しげな走りに、うれしくなりました

Dscn6895大満足のいっくん

心から楽しそうです

友だちが好き

先生が好き

幼稚園が好き

幸せだなぁ~

そういうことって、ほんとに大切にしてあげたい

同じ園庭で、りんちゃんも無邪気に走ってたのよね

いっくんの笑顔の後ろに、りんちゃんの幼い頃の無邪気ではじけるような笑顔を思い出してしまいました

雨にたたられることが多い幼稚園の運動会

新聞の天気予報欄とにらめっこ

三回も順延した去年のことを思い出しつつ、晴れてちょうだい!と祈ってました

汗ばむほどのいいお天気に恵まれて、素晴らしい運動会でしたよ

去年の記事、リンクしておいたのでジャンプできます

うえのアンダーラインのところからいけます

いっくん、かなり、大きくなってますww

今も甘えん坊ちゃんだけど、去年はもっとそうだったんですね

こんな変化がわかるなんて、ブログって続けると役に立ちます♪

|

« おやすみなさい | トップページ | あぐりん村 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

運動会、子供たちの声が聞こえてきそうです。
自分の子供が小さかった頃を思い出しました。
去年の運動会見てきました。
いっくんの成長がよく分かりますね。

投稿: mico | 2007-10-04 16:36

かずさん こんにちは。
運動会晴れてよかったですね。
いっくんの楽しそうな笑顔がはじけそうです。
昨年週末になると雨で運動会のお流れで・・・。
1年ってはやいな~でも、その1年で色々と変わっているんですよね。
何気なく過ごしているようでも
1年で子どもは心も体も成長し
その時々色々な問題があるけれど、
その時必死になって向き合って乗り越えて・・・。
年も終わりに近づくとそんな想いを抱いています。

私も子どもも家族もこの1年沢山のことを乗り越えました。
今も、問題ありですが〈汗
〈子どものことで〉
これも子どもがいるから!家族があるから
味わえることなんだと思って頑張ります。

長い人生の中で、子どもの心配をするのもあと少し・・・
な~んて思うとちょっぴり寂しくなりますが・・・。

投稿: satsuki | 2007-10-04 16:49

ほんと、いっくん大きくなりましたね。
何だか大人顔になった気がします。
近所の小学校でも運動会の練習をしています。
見ていると何だかワクワクします^^

投稿: pufpuff | 2007-10-04 18:05

皆さん、お子さんの運動会で、写真載せている方が
多くなる季節ですね~
皆楽しそうで、心がホッとします~

投稿: tamirin | 2007-10-04 23:56

日々見てると分かりにくい変化も
1年とかで振りかえると
結構大きいでしょうね~

投稿: MEL | 2007-10-05 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい | トップページ | あぐりん村 »