« サッカー、三試合 | トップページ | あらら、お熱が… »

2007-10-14

無形文化祭 in うりんこ劇場

今年もやってきました☆

劇団うりんこの無形文化祭

うりんこ無形文化祭 2007

-ふしぎの国のURINKO-

今年のテーマは、 *童話* です

どんな物語の人物が、うりんこ劇場で待っていてくれるのかなww

去年より、少し早めの文化祭

↑から、去年の記事にジャンプできます

読んでみたら、楽しさ二倍☆

のぞいてみてくださいね

ちょうど、ぽっかりとお休みの一日で超ラッキーでした♪

実行委員長は、今年もひろ~みさん

裸の王様で登場☆

素晴らしい進行ぶりに、うっとりしてしまいましたww

ひろ~みさんの声とそのしゃべりかた、とても、ホッとします

肩の力が抜けるっていうのかな

すごく、誠実なんだろうなって感じます☆

2_3→→→→→→→

会場内は、こんな感じでもみなさん、童話の登場人物になりきってます

長靴をはいた猫

ピーターパン

不思議の国のアリス

ピノッキオ

…………………

見ているだけで楽しいの♪

プログラムが始まって、まず、最初の衝撃は、角馬先生の浦島太郎!

>*0*<キャアアッ、あ、あ、あれは!!!

も、も、もしかして…

りんちゃんと二人で、大爆笑

なかなか、たのしい衝撃でしたww

後援会のCMは、全部、面白かったな♪

うりんこかじり虫、ヘンジンとグレテル、ツボにはまりまくりです

4_2テンパルンジャー

また会えて、うれしい☆

わたしの声は超音波

☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

あちゅちゃん、それは立派な武器です

大事に使ってくださいね ^-^

朝比奈さんの講談

座ってるんだけど、なんか、大きく見えました

よく通る声、きらきらの目、凛とした雰囲気

さすが、連れあいさんが大ファンになる人だなと感心してしまったわたしです

はなさんのSilent Song

はなさんの手から伝わってくる、あたたかさ、やさしさ

手話って、こんなに心が伝わるものなんですね

まきさんとみっちゃんの歌声も柔らかで心にしみました

まあみちゃん&景ちゃんのフルーツパンツの漫才

元気でとぼけてて、めいっぱい明るくて、ほんとに楽しかった

エネルギーをいっぱいもらいました

りんちゃんは、小嶋さんの歌声にうっとり♪

そんな歌詞を、あの声で歌われたら…

あ~ん、どうしましょう

こんな感じだったかなww

「雨やどりはすべり台の上」でのコントも絶妙でしたね

帰りに2ショットで記念撮影するときの、りんちゃんのうれしそうな顔☆

連れあいさんに見せたら、大ショックかもね

そして、待ちに待ったダンディ高木

ここでは、りんちゃん、絶叫 >*0*<キャアアッ

客席の真ん中くらいに座っていたはずなのに、じりじりと前ににじりよってしまい、最後には一番前のど真ん中に移動

かぶりつきで見てました

ダンディ、生き返ってくれてよかったねww

しし丸さんのかっこよさに酔いしれ、ふきちゃんの素晴らしいピアノに感動、きれいなダンスも見られて、大満足の一日

ミチルちゃんとこの、そらいくんとも遊べてよかった

美奈子ちゃんともお話しできたのもうれしかったな

連日のお出かけで、かなりお疲れモードではあるものの、心にたくさんエネルギーをたくわえた感じがします

明日から、元気に、毎日過ごせそうです

ただ、一つの心残りをのぞいてはね

datchさ~ん、今日こそ、会えると思ったのに…

大阪、行ってたんですね

お会いできず、すごく残念でした

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

何はともあれ、うりんこのみなさん、楽しい一日をありがとうございます

来年あたり、後援会の一員として、お手伝いができればいいなと思ってます

くみちゃん、ゆきちゃん、わたしの三人組

使ってくださいねww

|

« サッカー、三試合 | トップページ | あらら、お熱が… »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

かずさん、昨日は『劇団うりんこ無形文化祭』に遊びに来て下さって、どうもありがとうございました!!たくさん楽しんでもらえて、とても嬉しいです!!やっぱりがんばってよかったなぁ~~かずさんのブログ読んで、こちらも元気もらいました♪♪♪♪

投稿: まあみ | 2007-10-15 16:06

かずさんどうもありがとうございました。
終わった後、自宅に7時に帰りそこから19時間も寝てしまいました。月曜日起きたら、2時・・・。お休みでよかったんですが、1日が終わってしまいました。

投稿: ひろ~み | 2007-10-17 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー、三試合 | トップページ | あらら、お熱が… »