« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007-10-31

小中連携授業

小中連携授業
りんちゃんの中学で、一日お手伝い

来賓の方々にお茶をお出ししています

300人近い方たちがいらっしゃいました

小・中学校の連携授業、交流活動、いろいろあるんです

合間に、りんちゃんのクラスの授業も見てきました♪

楽しそうにしていて、安心、安心☆

| | コメント (4)

2007-10-27

ハロウィン、夜の部

ハロウィン、夜の部
高学年のハロウィン♪

恒例の闇おにぎり

今、まさに食べるところ!

ハイチュウ、ラムネ、ポイフル、甘栗、甘納豆、マシュマロ…

もちろん、梅干し、焼き鳥、枝豆なんかもあります

さあ、みんな、中身はなんだったかなww

| | コメント (4)

ハロウィン

ハロウィン
かぼちゃマークの魔女☆

魔法の呪文はなあに?

(^O^)/

| | コメント (2)

2007-10-26

明日は♪

明日は♪
準備中です

明日はおやこ劇場のハロウィンパーティ☆

午前が低学年、夜は高学年

忙しいけれど、すっごく楽しみです\(^O^)/

| | コメント (2)

2007-10-23

いっくん、遠足 2007秋

2007_2 秋の遠足

みんなで、緑地公園に大型バスに乗っていきます

朝、園バスを待ちながら、この笑顔

いっくん、うれしくてしかたありませんww

風邪は、すっかり治りました

朝晩の咳は、多分、季節の変わり目のせい

ひどい喘息の発作にならないように、注意はまだまだ必要ですが…

2007_3

とはいえ、画像の通り→、元気いっぱい

いつもの、おふざけ気味の行動にも、この頃磨きがかかってきた感じ♪

うれしいポーズ☆

やってみせてくれましたww

2007_4お弁当の画像は、お久しぶりですね

今日は、豚肉の野菜巻きがメインです

マカロニのクリーム煮は、昨日のシチューを利用してます

シチュー少量を取り分けたお鍋に、茹でたマカロを入れてグツグツと火にかけるだけ

コクを出すために、料理用チーズをちょっとだけ入れます

美味しいんですよ♪

今日のお弁当、プチトマトを残して、すべてピカピカの完食

オレさあ…、トマト、最近、きらいなんだよねぇ~

同じものを毎日入れちゃうと、こういうことも起こります…

赤い色が、彩りを添えてくれて、便利なんだけどなぁ

まあ、いろいろと自己主張が出てきたということなんでしょうね

大きくなりました (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

快晴の秋の一日

楽しい楽しい遠足

よかったね、いっくん  ^-^

| | コメント (5)

ケーキでほっこり

ケーキでほっこり
りんちゃん、中間テスト終了☆

帰宅が早かったので、二人でケーキを食べに出掛けました♪

二個のケーキをペロリのりんちゃん

楽しい時間、うれしかったな(^-^)

| | コメント (1)

2007-10-21

2008年度 秋期総会

昨日、おやこ劇場の秋期総会でした

ここでは、2008年度の例会を決めるのがメインです

実は、体調が万全でなく、途中で座っているだけで辛くなってきたのですが、今日だけは行かねばならない、そんな大事な日です

会員の皆さんにアンケートをとるなどして、どんな創造団体の方たちと出会いたいのか話し合いを重ねてきました

わたしたちのおやこ劇場は現在会員数101名

ほんとに小さい劇場です

例会にかけられる予算も、低くなってしまいます

近くの創造団体で、宿泊なし、交通費もできるだけかからない、これがとても重要

だけど、大切なのは、会員みんなの思いです

子どもたちが、劇場で育ちあっていくうえで、創造団体の方たちとどんな例会を創っていきたいのか

小さい劇場だからこそ、101名みんなの顔を思い浮かべながら、大切な例会を、総会の参加者で決めていきました

        2008年度例会

音楽 葦笛工房 笛師久兵衛 おもちゃ箱コンサート

舞踊・芸能 チカパン チカパンのいっしょにパントTIME

人形劇 人形劇団むすび座 おっきょちゃんとかっぱ

舞台劇 劇団うりんこ  だっだってのおばあさん

他団体との共催で、

舞台劇 青年劇場 博士の愛した数式

どんな出会いが待っているのかな

どんな例会を創っていけるかな

どんなふうに心が動いていくんだろう…

みんなの夢と希望をのせて、2008年度の例会企画、スタートしました

| | コメント (1)

今度こそ、回復です

回復したかな…

な~んて、甘かったです

いっくん、先週は幼稚園には行けませんでした

熱は何とか下がっていったんだけど、咳がひどくなってしまったんです

忙しさに紛れて、今が季節の変わり目であることを忘れてました

ケアが必要でしたね

熱だけに気を取られて、咳に対する予防を怠ってしまいました

ほぼ一週間、いっくんと二人の時間を堪能できて(笑)、楽しかったです

ただ、わたしも一緒に風邪をひいてしまい、解熱剤を服用しながらの毎日

ちょっと、疲れました…

この一週間は、おやこ劇場の秋期総会前の大事なときなのに、家から出られず、いろんなことをみんなにお任せしてしまって申し訳なかったです

貧血も治療中だし、ダメージがダブルできてしまったのかな

体調管理、しっかりしなくてはいけませんね

看護士のゆきちゃんに、血液専門の内科の先生がいるところで、絶対に看てもらわないとだめよ、とアドバイスをもらいました

了解です

いくら増血剤をうっても、数値は上がらないのよね…

やっぱり、餅は餅屋、予約をいれて看てもらおう!

ゆきちゃん、アドバイスありがとう☆

さて、明日は、いっくん、幼稚園に行きます

だって、お芋ほりなんだもん

幼稚園の畑で、苗植えから育ててきたお芋

どんな話が聞けるのか、今から、とっても楽しみです

| | コメント (1)

2007-10-17

回復(^-^)

回復(^-^)

風邪ひきさん、三日目です
 
やっと熱も下がりました
 
ボク、ドーナツならたべられると思うんだ…
 
なんて言葉にのせられて、ミスドへ♪
 
汁そばを少し食べられたね
 
明日、幼稚園、行けるかな

| | コメント (5)

Believe

この一週間、ずっと、口ずさんでいる歌があります

先週の木曜日、りんちゃんの中学のカルチャーフェスティバルで聞いた合唱曲

Believe

全校合唱、みんなが心を合わせて歌った曲です

BELIEVE

【作詞・作曲】杉本竜一

1.たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を
   世界中の 希望をのせて
   この地球は まわってる
   いま未来の 扉を開けるとき
   悲しみや 苦しみが
   いつの日か 喜びに変わるだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

2.もしも誰かが 君のそばで
  泣き出しそうに なった時は
  だまって腕を とりながら
  いっしょに歩いて くれるよね
   世界中の やさしさで
   この地球を つつみたい
   いま素直な 気持ちになれるなら
   憧れや 愛しさが
   大空に はじけて耀(ひか)るだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

   いま未来の 扉を開けるとき
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる 

あの子は、この歌を聞いても、歌っても、何も感じないのかな

何も感じないから、やるんじゃないの

感じてたら、するわけないじゃん

そうなのね…

でも、やっぱり、信じたい

今じゃなくても、どこかの未来でいいから、自分のやっていることに気づいてくれるよね

心から、そう願っています

りんちゃんの心にも、平穏が戻ってきてくれますように

    I believe in future

       信じてる

| | コメント (1)

2007-10-15

秋の色

秋の色
りんちゃんの収穫物

学校帰り、制服姿で何してるんだか(^-^)

アケビを採ろうとして、斜面を滑り落ちたんですって!

それで、近くの家のおじさんが、脚立をかしてくれたとか…

やってることは、小さい頃から変わりません♪

季節は、いつも、りんちゃんが見つけてきてくれます

| | コメント (5)

あらら、お熱が…

あらら、お熱が…
疲れたのかな

いっくん、幼稚園、お休みしています

甘えモード全開ww

| | コメント (4)

2007-10-14

無形文化祭 in うりんこ劇場

今年もやってきました☆

劇団うりんこの無形文化祭

うりんこ無形文化祭 2007

-ふしぎの国のURINKO-

今年のテーマは、 *童話* です

どんな物語の人物が、うりんこ劇場で待っていてくれるのかなww

去年より、少し早めの文化祭

↑から、去年の記事にジャンプできます

読んでみたら、楽しさ二倍☆

のぞいてみてくださいね

ちょうど、ぽっかりとお休みの一日で超ラッキーでした♪

実行委員長は、今年もひろ~みさん

裸の王様で登場☆

素晴らしい進行ぶりに、うっとりしてしまいましたww

ひろ~みさんの声とそのしゃべりかた、とても、ホッとします

肩の力が抜けるっていうのかな

すごく、誠実なんだろうなって感じます☆

2_3→→→→→→→

会場内は、こんな感じでもみなさん、童話の登場人物になりきってます

長靴をはいた猫

ピーターパン

不思議の国のアリス

ピノッキオ

…………………

見ているだけで楽しいの♪

プログラムが始まって、まず、最初の衝撃は、角馬先生の浦島太郎!

>*0*<キャアアッ、あ、あ、あれは!!!

も、も、もしかして…

りんちゃんと二人で、大爆笑

なかなか、たのしい衝撃でしたww

後援会のCMは、全部、面白かったな♪

うりんこかじり虫、ヘンジンとグレテル、ツボにはまりまくりです

4_2テンパルンジャー

また会えて、うれしい☆

わたしの声は超音波

☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

あちゅちゃん、それは立派な武器です

大事に使ってくださいね ^-^

朝比奈さんの講談

座ってるんだけど、なんか、大きく見えました

よく通る声、きらきらの目、凛とした雰囲気

さすが、連れあいさんが大ファンになる人だなと感心してしまったわたしです

はなさんのSilent Song

はなさんの手から伝わってくる、あたたかさ、やさしさ

手話って、こんなに心が伝わるものなんですね

まきさんとみっちゃんの歌声も柔らかで心にしみました

まあみちゃん&景ちゃんのフルーツパンツの漫才

元気でとぼけてて、めいっぱい明るくて、ほんとに楽しかった

エネルギーをいっぱいもらいました

りんちゃんは、小嶋さんの歌声にうっとり♪

そんな歌詞を、あの声で歌われたら…

あ~ん、どうしましょう

こんな感じだったかなww

「雨やどりはすべり台の上」でのコントも絶妙でしたね

帰りに2ショットで記念撮影するときの、りんちゃんのうれしそうな顔☆

連れあいさんに見せたら、大ショックかもね

そして、待ちに待ったダンディ高木

ここでは、りんちゃん、絶叫 >*0*<キャアアッ

客席の真ん中くらいに座っていたはずなのに、じりじりと前ににじりよってしまい、最後には一番前のど真ん中に移動

かぶりつきで見てました

ダンディ、生き返ってくれてよかったねww

しし丸さんのかっこよさに酔いしれ、ふきちゃんの素晴らしいピアノに感動、きれいなダンスも見られて、大満足の一日

ミチルちゃんとこの、そらいくんとも遊べてよかった

美奈子ちゃんともお話しできたのもうれしかったな

連日のお出かけで、かなりお疲れモードではあるものの、心にたくさんエネルギーをたくわえた感じがします

明日から、元気に、毎日過ごせそうです

ただ、一つの心残りをのぞいてはね

datchさ~ん、今日こそ、会えると思ったのに…

大阪、行ってたんですね

お会いできず、すごく残念でした

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

何はともあれ、うりんこのみなさん、楽しい一日をありがとうございます

来年あたり、後援会の一員として、お手伝いができればいいなと思ってます

くみちゃん、ゆきちゃん、わたしの三人組

使ってくださいねww

| | コメント (2)

サッカー、三試合

昨日の試合のご報告です

Dscn6924いっく~ん☆

凛々しい姿ですww

試合が何をするものなのか、分かっていないところも少しあるみたい

でも、やる気は十分

しっかり、走ってくれたら、それでOK

Dscn6926年中さんの参加チームは2チームのみ

前半8分、ハーフタイム4分、後半8分

それを3試合です

交代要員もいないので、10分以内の休憩をはさんで、みんな、ほぼ、出ずっぱり

疲れている子はゴールキーパーにまわってました

いっくんは、体力はあるので、ずっと、走り続けです

ただ、人と争うのが苦手なんですね

ボールは、目の前に転がってきても、たいていの場合、チームの仲間に譲っていたような… (・O・;

我先にボールを蹴りに行く

そんなタイプではないようです

いっくんらしい、そんな気がしてますww

Photo 3

ハッピーサッカー

年中チーム

2勝1分け

見事、大勝利☆

2_2 楽しそうに走ってくれれば、

仲間とサッカーをすることが大好きになってくれれば、

それで、充分♪

試合を経験して、サッカーへの興味が一段と増してきたいっくん

走る姿、サイコーにかっこよかったよ (^_-)vブイブイッ

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

| | コメント (0)

2007-10-13

初試合

初試合
もうすぐ、サッカーの試合です☆

いっくん、走れ!

| | コメント (4)

2007-10-11

みんなお弁当♪

みんなお弁当♪
四人分のお弁当☆

それぞれ、楽しい一日になりますように

| | コメント (2)

2007-10-09

読書の秋

このところ頭を活性化させるため、集中して本を読んでます

というか、出歩くのを少し控えているので、時間があるということなんですけどね

51vpbxfhiul_2 奥田 英朗

サウスバウンド 上・下 

角川文庫

元過激派の父

これが、いいんだな♪  

51muxnuafgl_3 どうやら国が嫌いらしい

税金などはらわない

無理して学校に行く必要なんかない

すっごい型破りなお父さん

でもね、筋が通ってる

「これはちがうと思ったらとことん戦え。負けてもいいから戦え。人と違ってもいい。孤独を恐れるな。理解者は必ずいる」

かっこいい~☆

どこにいても大騒動をひき起こしてしまうけれど、みんなに愛されてるのよね

どうだ!これがボクのお父さんなんだぜ!

そう自慢したくなる、そんなかっこよさです♪

東京での息子・二郎の話しもすごくいい

それ以上に、沖縄・西表島に移住してからの展開が、たまらなく面白い

沖縄パワー全開って感じ

上巻・下巻、一気に読めました

わたしが、あまりにも「面白い☆」を連発するものだから、今、りんちゃんが上巻を読んでますww

りんちゃんのために選んだ本もあります

もちろん、わたしも読みます

りんちゃんには、読むことを強制したり、感想を求めたりはしません

専用の書棚に並べておくんです

気になるものを、ふっと取り出して読んでくれればうれしいなって感じ

たまに、「面白かったよ」と話してくれます

Photo_5 

いのちはなぜ大切なのか

小澤 竹俊 

ちくまプリマリー新書

自分を大切に思えること

それが、いのちを大切に思えることにつながっていく

だからこそ、それは、人を傷つけてはいけないってことにもつながっていくんですよね

very good  (とてもよい)

very enough (これでよい)

自分が大切だと思うこと、自己肯定感にはこの二つがあるんだそうです

自分は何もできないと思うことも多くて、いつもいつも、very good、とは思えない

でも、very enough、なんだよね

そう思えるわたしでありたいな

Photo_6 コドモであり続けるためのスキル

貴戸 理恵 

理論社YA新書

無理矢理大人になったりしたら、自分が壊れてしまう

コドモのまんまでもいいじゃない

でもね、それにはスキルがいるの

コドモである自分を肯定し、受け入れてあげなくてはいけない

今いる自分の状況、これを自分の言葉で語れるようにならなくてはいけない

そのためには、知識と仲間が必要なんだよ

自分の生きづらさに耳を澄ませてみよう☆

そんな本です

ちょっと、読んでみたくなりませんかww

こちらは自分のための本

Photo_7 ニッポン・サバイバル

-不確かな時代を生き抜く10のヒント

姜尚中 Kang Sang-jung

集英社新書

どこにも逃げられず、頑なにもなりきれないフツーの人間のわたしたち

この生きにくい社会、息苦しさからどうやって抜け出せばいいんだろう

「お金」を持っている人が勝ちですか?

「自由」なのに息苦しいのはどうして?

「仕事」はわたしたちを幸せにしてくれる?

「紛争」が世界で起きているのはなぜ?

この問いに向き合ってみませんか

そのヒントを、この本は提示しています

Photo_8 虹の彼方に

-池澤夏樹の同時代コラム

池澤 夏樹  講談社

大好きな作家さん

すぐに読んじゃうのはもったいなくて、大事に大事に読み進めます

最近、こんなことにも興味があって、切り切りしています♪

Photo_9 折って、切って、開いてつくる

やさしい切り紙

矢口 加奈子 池田書店

開いたときの、わぁっという感動☆

かなりやみつきになりますww

| | コメント (3)

2007-10-07

パペットフェスティバル2007

ひまわりホールでのパペットフェスティバル2007

名古屋・栄のオフィスビルがこの日だけ、たくさんの子どもたちで賑わう人形劇の祭典の場となります

プロ、アマあわせて20を越す団体が集結、二日間にわたる楽しい企画が満載です

いっくんは、おやこ劇場の例会で出会った創造団体の人たちを見つけては大喜び

ごまちゃん、また、いたよww

ちんどんの胡麻本さんを見つけては、近くに行こうとします

食堂では、ひと組のながたひとしさんに手を振り、同じくひと組の石黒さんが自販機でコーヒーを買っている姿にニコニコ笑顔

エレベーターの前であった、人形芝居燕屋のくすのき燕さんには、

ねずみの人だ☆

こう言って大興奮です

今日は、二人で四本の人形劇を観ました

どれも安心して楽しく笑って、ちょっとドキドキして、出会えたことにうれしくなるような作品でした♪

続きを読む "パペットフェスティバル2007"

| | コメント (2)

今日は、いっくんとデート

今日は、いっくんとデート
パペットフェスティバルに来ています

今日は一日中、人形劇ざんまい♪

楽しいね、いっくん☆

| | コメント (1)

2007-10-06

差し入れ持って♪

差し入れ持って♪
さあ、りんちゃんとデートです☆

差し入れも出来上がり!

お買物して、早めのご飯を食べて、うりんこ劇場へww

行ってきまぁ〜す(^-^)

いっくん、お父さんと仲良くね

| | コメント (6)

2007-10-05

愛しの我が家

愛しの我が家
りんちゃんのラボのお迎えから帰宅

一日のお仕事はこれで完了です☆

肌寒い夜の空気

我が家の灯りがあたたかいです♪

| | コメント (3)

あぐりん村

あぐりん村
長久手あぐりん村

温泉施設〈ござらっせ〉の隣りにできた、産直野菜などのお店

お気に入りです♪

秋風に心地よく吹かれながら、美味しいパンでおやつタイムしてます

さあ、いっくんをお迎えに行こうかな

サッカー、もうすぐ試合なんです

楽しく走ってるかなww

| | コメント (0)

2007-10-04

いっくん運動会 2007

Rscn6899快晴の運動会日和

いっくん、元気いっぱいです

始まりの会

口を大きく開けて、歌ってますね♪

Dscn6887 Dscn6892 

Dscn6893_2   Dscn6890_2

わらべうたがテーマのリズム体操

家でも毎日歌っていましたww

バルーンもきれいにできていました  ^-^

Rscn6898 Rscn6901

緊張のかけっこ☆

よーいどん!

わたしもドキドキ (O.O;)(o。o;)

転ばずに、しっかりゴールまで駆け抜けました

オレ、おそいんだよねぇ (x_x)…

いっくんは気にしていたけれど、いかにも楽しげな走りに、うれしくなりました

Dscn6895大満足のいっくん

心から楽しそうです

友だちが好き

先生が好き

幼稚園が好き

幸せだなぁ~

そういうことって、ほんとに大切にしてあげたい

同じ園庭で、りんちゃんも無邪気に走ってたのよね

いっくんの笑顔の後ろに、りんちゃんの幼い頃の無邪気ではじけるような笑顔を思い出してしまいました

雨にたたられることが多い幼稚園の運動会

新聞の天気予報欄とにらめっこ

三回も順延した去年のことを思い出しつつ、晴れてちょうだい!と祈ってました

汗ばむほどのいいお天気に恵まれて、素晴らしい運動会でしたよ

去年の記事、リンクしておいたのでジャンプできます

うえのアンダーラインのところからいけます

いっくん、かなり、大きくなってますww

今も甘えん坊ちゃんだけど、去年はもっとそうだったんですね

こんな変化がわかるなんて、ブログって続けると役に立ちます♪

| | コメント (5)

2007-10-03

おやすみなさい

おやすみなさい
やっと、お母さん帰ってきた〜♪

中学のPTA、役員会からさっき帰宅しました

絵本も読んだし、さあ、寝ましょうね♪

| | コメント (2)

2007-10-02

今年も来ましたww

今年も来ましたww
川カニです

今年も、和歌山から届きました♪

去年の記事はこちらからww

でも…

体調不良が胃にもきてしまい、わたしは食べられません

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

りんちゃんが、大喜びではぐはぐ食べてくれたから、よしとしましょうか

かなり、悔しいけど…

すっごく、悔しいけど…

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

| | コメント (2)

やっぱり大好き

先週の木曜日のこと

おやこ劇場の事務所にお客様がいらっしゃいました

劇団うりんこのみっちゃん、長田光世さん♪

うりんこ劇場での公演チラシを持って、宣伝活動ww

11/4  松元ヒロ ソロライブ in 名古屋

人柄と実力に裏づけされた確かな「芸」で、歴代首相から街のおじさんまで演じきり、小気味よく暗い世相を切りまくるトーク&コントや、マルソーを彷彿とさせる?パントマイムの独創性に至っては他の追随を許さず、一度観たら忘れられないステージングを繰り広げ続けている

12/21~12/27  劇団うりんこクリスマス公演

   妖怪たちのクリスマス

楽しい人間が、街にいっぱいあふれますように!

いただいたチラシから、文章をお借りして、わたしからも宣伝です

リンクも貼っておきましたので、ぜひ、HPをご覧になって下さいませ

そして、名古屋近郊の方たち、ぜひ、うりんこ劇場に足をお運び下さいね

そうそう、去年のクリスマス公演の記事には、こちらからジャンプできます

楽しさを感じていただけるとうれしいな

それでは、今回の記事の本題に入りますねww

りんちゃんと二人でお出かけしたいなって、そう考えたときに、まず思い浮かんだのがうりんこ劇場

ちょうど、週末に研究生の公演があるじゃないの!

これは巡り合わせだわと☆、感じたわけです♪

きっと、元気になれるはず ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

そして、もう一つは、みっちゃんとお話しして、やっぱり、うりんこが大好きって思ったってこと☆

正直言って、うりんこに、わたし自身がこんなに近づいていくとは、予想していませんでした

何がきっかけだったのかな

りんちゃんが大好きな劇団

大好きな川村ミチルちゃん

舞台を観られればそれでよかったんです

そこから、一歩、いやかなり(笑)、入り込んでしまいました

あるとき、りんちゃんが言ったことが大きかったかな

いっぱい助けてもらったんだよ

辛いなってとき、ミチルちゃんのお芝居を観ると、元気と勇気をもらえるんだ

いろんなときに、劇団のみんなの優しくてあったかい気持ちに触れました

お芝居に対する真剣さ、誠実さ、情熱

劇団の仲間に向ける信頼感

そして、子どもたちへ向ける優しさ

そういうものを、いつも、感じます

舞台以外のところで出会ううりんこのみんなは、はちゃめちゃに楽しくて、元気いっぱい

遊ぶときにも、真剣ですww

いろんなことに体当たりでぶつかって、悩んだり、辛くなっちゃったりもするけれど、しっかり前を見つめてる

こんな時代だからこそ、子どもたちにたくさんの文化・芸術を届けたい

表現者として、しっかり立とうとしている姿に共感を覚えます

母のような気分で、見守っていきたいなって♪

サポートできることがあれば、最大限やっていきたいです

りんちゃん、いっくん、わたし、それぞれがそれぞれに楽しんでるっていうのも、なんだかいい感じです

みっちゃんといろんな話ができて、ほんとによかった

あのステキな声と、いたずらっぽくキラキラしている瞳、天性のおもしろさ(笑)、そして役者さんとしての真摯な態度

わくわくする時間をありがとう☆

また、いろんなみっちゃんを舞台で見せてくださいね

さあ週末、何の差し入れ持って、うりんこに行こうかな~ww

| | コメント (0)

2007-10-01

やっと…

一ヵ月近く、話してくれるのを待ち続けました

なぜ、苦しいのか…

熱がでたり、お腹が痛くなったり、いろいろでした

やっと話してくれました

どうしたら学校にいけるか、これから話し合えるね

取りあえず、部活をお休みしましょう

気持ちを楽にして、行けるようになるといいな

信じられる仲間、学校にも見つけられますように☆

わたしは、先生とお話ししてみるね

ほっとして、夕方からビールで酔っ払ってる母です

抱きついて、チュッしようとしたら、お酒くさいと拒否され、悲しくなったわたしです

むぎゅ☆って、したいのにな (^-^)

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »