« やっと… | トップページ | 今年も来ましたww »

2007-10-02

やっぱり大好き

先週の木曜日のこと

おやこ劇場の事務所にお客様がいらっしゃいました

劇団うりんこのみっちゃん、長田光世さん♪

うりんこ劇場での公演チラシを持って、宣伝活動ww

11/4  松元ヒロ ソロライブ in 名古屋

人柄と実力に裏づけされた確かな「芸」で、歴代首相から街のおじさんまで演じきり、小気味よく暗い世相を切りまくるトーク&コントや、マルソーを彷彿とさせる?パントマイムの独創性に至っては他の追随を許さず、一度観たら忘れられないステージングを繰り広げ続けている

12/21~12/27  劇団うりんこクリスマス公演

   妖怪たちのクリスマス

楽しい人間が、街にいっぱいあふれますように!

いただいたチラシから、文章をお借りして、わたしからも宣伝です

リンクも貼っておきましたので、ぜひ、HPをご覧になって下さいませ

そして、名古屋近郊の方たち、ぜひ、うりんこ劇場に足をお運び下さいね

そうそう、去年のクリスマス公演の記事には、こちらからジャンプできます

楽しさを感じていただけるとうれしいな

それでは、今回の記事の本題に入りますねww

りんちゃんと二人でお出かけしたいなって、そう考えたときに、まず思い浮かんだのがうりんこ劇場

ちょうど、週末に研究生の公演があるじゃないの!

これは巡り合わせだわと☆、感じたわけです♪

きっと、元気になれるはず ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

そして、もう一つは、みっちゃんとお話しして、やっぱり、うりんこが大好きって思ったってこと☆

正直言って、うりんこに、わたし自身がこんなに近づいていくとは、予想していませんでした

何がきっかけだったのかな

りんちゃんが大好きな劇団

大好きな川村ミチルちゃん

舞台を観られればそれでよかったんです

そこから、一歩、いやかなり(笑)、入り込んでしまいました

あるとき、りんちゃんが言ったことが大きかったかな

いっぱい助けてもらったんだよ

辛いなってとき、ミチルちゃんのお芝居を観ると、元気と勇気をもらえるんだ

いろんなときに、劇団のみんなの優しくてあったかい気持ちに触れました

お芝居に対する真剣さ、誠実さ、情熱

劇団の仲間に向ける信頼感

そして、子どもたちへ向ける優しさ

そういうものを、いつも、感じます

舞台以外のところで出会ううりんこのみんなは、はちゃめちゃに楽しくて、元気いっぱい

遊ぶときにも、真剣ですww

いろんなことに体当たりでぶつかって、悩んだり、辛くなっちゃったりもするけれど、しっかり前を見つめてる

こんな時代だからこそ、子どもたちにたくさんの文化・芸術を届けたい

表現者として、しっかり立とうとしている姿に共感を覚えます

母のような気分で、見守っていきたいなって♪

サポートできることがあれば、最大限やっていきたいです

りんちゃん、いっくん、わたし、それぞれがそれぞれに楽しんでるっていうのも、なんだかいい感じです

みっちゃんといろんな話ができて、ほんとによかった

あのステキな声と、いたずらっぽくキラキラしている瞳、天性のおもしろさ(笑)、そして役者さんとしての真摯な態度

わくわくする時間をありがとう☆

また、いろんなみっちゃんを舞台で見せてくださいね

さあ週末、何の差し入れ持って、うりんこに行こうかな~ww

|

« やっと… | トップページ | 今年も来ましたww »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと… | トップページ | 今年も来ましたww »