« 回復(^-^) | トップページ | 2008年度 秋期総会 »

2007-10-21

今度こそ、回復です

回復したかな…

な~んて、甘かったです

いっくん、先週は幼稚園には行けませんでした

熱は何とか下がっていったんだけど、咳がひどくなってしまったんです

忙しさに紛れて、今が季節の変わり目であることを忘れてました

ケアが必要でしたね

熱だけに気を取られて、咳に対する予防を怠ってしまいました

ほぼ一週間、いっくんと二人の時間を堪能できて(笑)、楽しかったです

ただ、わたしも一緒に風邪をひいてしまい、解熱剤を服用しながらの毎日

ちょっと、疲れました…

この一週間は、おやこ劇場の秋期総会前の大事なときなのに、家から出られず、いろんなことをみんなにお任せしてしまって申し訳なかったです

貧血も治療中だし、ダメージがダブルできてしまったのかな

体調管理、しっかりしなくてはいけませんね

看護士のゆきちゃんに、血液専門の内科の先生がいるところで、絶対に看てもらわないとだめよ、とアドバイスをもらいました

了解です

いくら増血剤をうっても、数値は上がらないのよね…

やっぱり、餅は餅屋、予約をいれて看てもらおう!

ゆきちゃん、アドバイスありがとう☆

さて、明日は、いっくん、幼稚園に行きます

だって、お芋ほりなんだもん

幼稚園の畑で、苗植えから育ててきたお芋

どんな話が聞けるのか、今から、とっても楽しみです

|

« 回復(^-^) | トップページ | 2008年度 秋期総会 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

季節の変わり目は体調壊しやすいです
無理しないでくださいね。

ゆっくりゆっくりあわてず過ごしてください。
お大事に。

元気になりますように

投稿: satsuki | 2007-10-22 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復(^-^) | トップページ | 2008年度 秋期総会 »