« 初試合 | トップページ | 無形文化祭 in うりんこ劇場 »

2007-10-14

サッカー、三試合

昨日の試合のご報告です

Dscn6924いっく~ん☆

凛々しい姿ですww

試合が何をするものなのか、分かっていないところも少しあるみたい

でも、やる気は十分

しっかり、走ってくれたら、それでOK

Dscn6926年中さんの参加チームは2チームのみ

前半8分、ハーフタイム4分、後半8分

それを3試合です

交代要員もいないので、10分以内の休憩をはさんで、みんな、ほぼ、出ずっぱり

疲れている子はゴールキーパーにまわってました

いっくんは、体力はあるので、ずっと、走り続けです

ただ、人と争うのが苦手なんですね

ボールは、目の前に転がってきても、たいていの場合、チームの仲間に譲っていたような… (・O・;

我先にボールを蹴りに行く

そんなタイプではないようです

いっくんらしい、そんな気がしてますww

Photo 3

ハッピーサッカー

年中チーム

2勝1分け

見事、大勝利☆

2_2 楽しそうに走ってくれれば、

仲間とサッカーをすることが大好きになってくれれば、

それで、充分♪

試合を経験して、サッカーへの興味が一段と増してきたいっくん

走る姿、サイコーにかっこよかったよ (^_-)vブイブイッ

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

|

« 初試合 | トップページ | 無形文化祭 in うりんこ劇場 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初試合 | トップページ | 無形文化祭 in うりんこ劇場 »