« なぜだか、ご馳走♪ | トップページ | やっぱり大好き »

2007-10-01

やっと…

一ヵ月近く、話してくれるのを待ち続けました

なぜ、苦しいのか…

熱がでたり、お腹が痛くなったり、いろいろでした

やっと話してくれました

どうしたら学校にいけるか、これから話し合えるね

取りあえず、部活をお休みしましょう

気持ちを楽にして、行けるようになるといいな

信じられる仲間、学校にも見つけられますように☆

わたしは、先生とお話ししてみるね

ほっとして、夕方からビールで酔っ払ってる母です

抱きついて、チュッしようとしたら、お酒くさいと拒否され、悲しくなったわたしです

むぎゅ☆って、したいのにな (^-^)

|

« なぜだか、ご馳走♪ | トップページ | やっぱり大好き »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

そうですか…
話してくれてよかったですね(^^)
私は 結局両親に話せないままでした。
そのまま大人になってしまったから 今 メンタルクリニックに両親と出掛ける羽目になったりしています。
何故話してくれないの?と詰め寄られることが
あのころはどんどん自分が追いつめられる材料にしかなっていなかったなぁと思い出しました。。。

投稿: Shara | 2007-10-02 01:07

思春期はデリケートで心の葛藤があるんでしょうね、
心を開いてくれて良かったですね。
長い人生、時間はたっぷりゆったりと過ごしましょうね。

投稿: mico | 2007-10-02 07:04

はじめまして。
話してくれてよかったですね。。。
皆何事もないように学生時代が過ぎるように見えるけど、
あの頃って結構傷つきやすい時期だと思います。

投稿: tamirin | 2007-10-02 12:06

話し合える環境
大切にしたいですね…

投稿: MEL | 2007-10-02 12:14

かずさん、こんばんは。

お年頃。。思春期。。
色々なことがありますね。
りんちゃんも悩んで乗り越えようとしているのかな?
お母さんにちゃんとお話してくれたんですね。
気づいてくれるかずさんがいるから
きっと大丈夫だね。
どんちゃんは話してくれない事も多くなりました。
けれど見てて解るのよね。
せいぜい気づかないフリして普通にしてます。
彼女が安らげるように…
そんな事を記事にしようかなーなんて
思っていたんですよー

りんちゃん、がんばれ♪

投稿: こぱん | 2007-10-03 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだか、ご馳走♪ | トップページ | やっぱり大好き »