« 今度こそ、回復です | トップページ | ケーキでほっこり »

2007-10-21

2008年度 秋期総会

昨日、おやこ劇場の秋期総会でした

ここでは、2008年度の例会を決めるのがメインです

実は、体調が万全でなく、途中で座っているだけで辛くなってきたのですが、今日だけは行かねばならない、そんな大事な日です

会員の皆さんにアンケートをとるなどして、どんな創造団体の方たちと出会いたいのか話し合いを重ねてきました

わたしたちのおやこ劇場は現在会員数101名

ほんとに小さい劇場です

例会にかけられる予算も、低くなってしまいます

近くの創造団体で、宿泊なし、交通費もできるだけかからない、これがとても重要

だけど、大切なのは、会員みんなの思いです

子どもたちが、劇場で育ちあっていくうえで、創造団体の方たちとどんな例会を創っていきたいのか

小さい劇場だからこそ、101名みんなの顔を思い浮かべながら、大切な例会を、総会の参加者で決めていきました

        2008年度例会

音楽 葦笛工房 笛師久兵衛 おもちゃ箱コンサート

舞踊・芸能 チカパン チカパンのいっしょにパントTIME

人形劇 人形劇団むすび座 おっきょちゃんとかっぱ

舞台劇 劇団うりんこ  だっだってのおばあさん

他団体との共催で、

舞台劇 青年劇場 博士の愛した数式

どんな出会いが待っているのかな

どんな例会を創っていけるかな

どんなふうに心が動いていくんだろう…

みんなの夢と希望をのせて、2008年度の例会企画、スタートしました

|

« 今度こそ、回復です | トップページ | ケーキでほっこり »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

コメント

「だってだってのおばあさん」日々進化しております!若い景ちゃんの成長がそのままこの演劇の成長に・・・。いやいや私もまだまだ成長しますよ!

投稿: datch | 2007-10-22 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ、回復です | トップページ | ケーキでほっこり »