« やっぱり大好き | トップページ | おやすみなさい »

2007-10-02

今年も来ましたww

今年も来ましたww
川カニです

今年も、和歌山から届きました♪

去年の記事はこちらからww

でも…

体調不良が胃にもきてしまい、わたしは食べられません

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

りんちゃんが、大喜びではぐはぐ食べてくれたから、よしとしましょうか

かなり、悔しいけど…

すっごく、悔しいけど…

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

|

« やっぱり大好き | トップページ | おやすみなさい »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

真っ赤なカニが美味しそう!!
思わず手が伸びそうになりました(笑う

投稿: mico | 2007-10-03 09:11

かずぴょん、こんにちは!
こんなにあって、どうすんでしょう。
蟹ご飯もありかな。
いいですね、お腹グゥです。
gww

投稿: △イチおじさん | 2007-10-03 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大好き | トップページ | おやすみなさい »