« 小中連携授業 | トップページ | NZからのホームステイ開始☆ »

2007-11-04

松元ヒロ ソロライブ

うりんこ劇場での、松元ヒロさんのソロライブ

大人の時間、満喫♪

たくさん笑って、ほろっときて、ぽろっと泣きそうになって…

久々に感情が、いろんな方向に動きました

じっくりと、腰を据えて楽しめて、うれしかったです☆

自分のためだけの時間って、なかなか持てませんものね

うりんこの二階で遊んで待っていてくれた、りんちゃんといっくんに感謝しなくちゃ☆

いつも優しく見守ってくれるうりんこのみなさんにも、感謝です

実は、このところ、忙しすぎ

目の下にできたくまが、日に日に濃くなっていくような気がしてます

学べることもたくさんあって、有意義な時間を過ごせているんだけど、身体を休めることがなかなかできません

週末は、ラボの発表会の練習、サッカーの試合など…

子どもたちと一緒に行動です

お母さんとしての自分も大好きでいたいから、つい、無理しちゃうのかな

そして、その一方で、一人の人としての自分も大事にしたいから、またまた、無理を重ねてしまう

まあ、主婦としての自分は、かなりアバウトでもOKをだしているんだけどww

なんとか、せめて週一回は丸一日を休息に当てられるように、調整しなくてはいけませんね 

悲鳴を上げている右足も、わたしの身体の一部です

大切にしてほしいな

きっと、そう言っていると思います

今日の公演のおかげで、自分の心の声を素直に聞けるようになりました

ゆったりとした時間の中での、大人の芸に心がいっぱい動かされたからなんでしょうね

松元ヒロさん、出会いたいと思っていた方です

念願かなって、ほんとにうれしい

見に来てくださいって、背中を押してくれたみっちゃんにも、感謝、感謝です

|

« 小中連携授業 | トップページ | NZからのホームステイ開始☆ »

「舞台」カテゴリの記事

コメント

完全に止まってしますと
逆に復旧が大変ですし
ぜひ休養はとってほしいですね…

投稿: MEL | 2007-11-05 01:09

MELさんと同じく。
かずさんが倒れては元も子もないですからね。
無理しないで、落ち着いてゆっくり。

やりたい事もたまには順番待ちしてもらいましょう♪

投稿: しま | 2007-11-05 14:19

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
主催者の一員として、御礼申し上げます。

お忙しい中来てくださって、とっても嬉しかったです♪♪

充分なおやすみを取れる日、なんとかみつけて休んでくださいね(・ω・;)(;・ω・)


vol,10もぜひ実現させたく思ってますので、そのときはぜひ♪またご来場くださいっ(^_^)v

本当にありがとうございました!!!

投稿: NAGOYA娘 | 2007-11-05 15:36

こんばんは。
なんだか、忙しそうですね><
皆さんが、暖かい言葉を残してますね♪
これから、寒さも厳しくなってきます。
お互い体には、十分気をつけて、過ごしましょうね~^^

投稿: hana | 2007-11-05 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小中連携授業 | トップページ | NZからのホームステイ開始☆ »