« また一つ | トップページ | 武器はいらない »

2007-11-26

一人ではいれるよ〜

一人ではいれるよ〜
よぉく、あったまってね☆

。。。・・・。。。・・・。。。・・・*+*+*+*・・・。。。・・・。。。・・・。。。

連れあいさんは、出張中

三重県にお寺の調査に行ってます

それで、わたしは一人でバタバタしてました

りんちゃんの塾への送り迎えなど、夜も出たり入ったりがあります

わたしは湯冷めするのが怖くて、いっくんには一人でお風呂に入ってもらいました

きっと、しっかり洗えてないと思うけど、一日くらいはOKよね

あったまってくれさえすれば、よしとしましょう

りんちゃんを塾に送り届けた後、いっくんを八時半頃には寝かしつけました

九時過ぎに、そぉっと家を出て、りんちゃんのお迎え

寝ているいっくんを家に残したままなので、ドキドキです

今はもう12時過ぎ

一人で起きてるのって贅沢だなぁ

まるごと、自分の時間だもの

今日はうれしいことがあったから、その気持ちを抱いて眠りますね

うれしいことはね…ww

しみじみ誕生日っていいなぁって気づけたこと

プレゼントを選んでるとき、ラッピングしてるとき、ケーキを焼いてるとき、届けに行くのに車を走らせているとき

とっても幸せでした

ありがとうってfaxまでいただいて、電話でもお話しできて、うれしかったなぁ

人が生まれるって、やっぱり素晴らしいことなんだね

生きることを重ねていくのも、また、素晴らしい

今日はdatchさんの誕生日

明日はみっちゃんの誕生日

心からおめでとうです

そして、うれしい気持ちをありがとう☆

|

« また一つ | トップページ | 武器はいらない »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

この時期は
よ~くあったまらないとね!!

投稿: MEL | 2007-11-27 00:31

かずぴょん、おはようございます!
忙しい時間をビンビン過ごすのもすごいけど、
ぽっかり空いたひとりの時間の楽しみ方も、
これまたすごいですね。
かず流。
ww

投稿: △イチおじさん | 2007-11-27 06:13

かずさん こんにちは。

子どもを一人でお風呂に入れるのも
寝ている子どもを残していく時も
初めのころは心配で・・・。

回数が増えることに当たり前にならないように
といつも思い起こしていました。

子どもの成長を嬉しく思いながら
そして母としての始めの心を時々思い出し・・・。

今や子どもが成長し、私が心配される時も(笑

いっくん一人でお風呂嬉しそう♪
よ~く温まってね。

投稿: satsuki | 2007-11-27 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ | トップページ | 武器はいらない »