« ゆでたて〜♪ | トップページ | フリマ☆寒いよ〜 »

2007-11-17

ラボ、秋の発表会

ラボ、秋の発表会
白雪姫

りんちゃん、いっくん、二人ともかっこよかったです☆

ほんとに、真剣に取り組んでました

感動しちゃった

具体的な事柄だけでなく、心情や情景を身体で表現すること

パーティのみんなで話し合いを重ねて作り上げてきたんだよね

りんちゃんの努力、そばでしっかり見てたから、今日が笑顔いっぱいの発表になって、うれしいです

舞台からおりてきたいっくんも、こう言いました

オレ、できたよ~!

駆け寄ってきて、わたしに報告♪

大切な二人の、大きな成長を見せてもらった一日でした

ありがとね

りんちゃん、いっくん

*去年の記事、「ラボ、秋の発表会」へはこちらからどうぞ

毎年の行事の中に、それぞれに大切なものが生まれてくるんだなって感じています 

読み返してみて、今年はりんちゃんといっくん、それぞれが自立して発表会に参加していたことに気がつきました

画像中央の女の子がりんちゃん、右側から三人目のしゃがんでいる男の子がいっくんです

二人とも、真剣に身体中で表現しています  

|

« ゆでたて〜♪ | トップページ | フリマ☆寒いよ〜 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆでたて〜♪ | トップページ | フリマ☆寒いよ〜 »