« あまりの疲れに… | トップページ | もうすぐ夕ご飯 »

2007-12-15

幸せ朝ご飯

幸せ朝ご飯
サッカーのりおにぎりをパクパク♪

この海苔、くみちゃんにもらったんだよね

昨日は夜9時過ぎまで、おやこ劇場の運営委員会につきあわされたいっくん

寝たのは10時過ぎでした

今朝のお楽しみがあるから、元気に起きられたんだよね

あったかい布団が恋しい季節だけど、わたしも一緒に早起き!

二人でおにぎり作って、楽しい休日のはじまりです(^-^)

くみちゃん、ありがとね☆

|

« あまりの疲れに… | トップページ | もうすぐ夕ご飯 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
サッカーのおにぎり美味しさもひとしおでしょうね。
いっくん満足そうです。

投稿: mico | 2007-12-15 15:07

かずさん こんにちは。

りんちゃんとのケーキタイム
いっくんと一緒におにぎりタイム
子ども達が笑顔で美味しく食べてくれるのをみるだけで
よりいっそう美味しく感じますね♪

いっくんの美味しい笑顔かわいいです☆

投稿: satsuki | 2007-12-15 16:57

こんばんは。
サッカーボール海苔があるんだあ~♪
忙しそうなかずさんだけど、
週末は家族でのんびりかな?
体調に気をつけてやっていってね。

投稿: minigarden | 2007-12-15 21:56

かずさん、こんばんわ。
いっくん美味しそうなおにぎり食べてますね。サッカーボールのおにぎりなんて食べたことないです。いいなぁ。

投稿: ひろ~み | 2007-12-16 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりの疲れに… | トップページ | もうすぐ夕ご飯 »