« 妖怪たちのクリスマス | トップページ | おまえ うまそうだな »

2007-12-25

ゆっくり♪

    *   。       のんびり、
       。。 。   
  ゆっくり、
          *   *   
 ほっこり
     ▲▲ Д
。  こんな一日です
    * ▲▲▲ () 
サンタさんから 
       (     )*
贈り物        
  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ そんな気がします

おかげで声もずいぶん出るようになりました

我が家での忘年会、いつもの2人に来てもらえるかな

間に合わなかったら、新年会になっちゃうね

今日は、夕飯も手抜きのオンパレードww

頭痛が少し残っていてフラフラするから、ソファーで寝てました

ご飯に納豆、豚ロース肉の焼いたもの、カップスープ

我ながらすごいメニュー…

それでも美味しいって食べてくれる子どもたちに感謝です

いっくんなんて、納豆ご飯をおかわりしてました

お母さんのご飯は、今日もおいしいね

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

泣けちゃうほど、ほんとにいい子だわww

明日のお楽しみにそなえて、今日はいっくんと寝ちゃおうかな

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

|

« 妖怪たちのクリスマス | トップページ | おまえ うまそうだな »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お疲れのようですね。
お大事になさってください。
いっくん優しいですね。

投稿: mico | 2007-12-26 09:31

かずさん こんばんは。

体調が悪い時は、
ちょっと料理も手抜きして大丈夫
子ども達に優しさと思いやりと
いっぱい教えたり教えられたり♪

無理しないでくださいね
早く良くなりますように。

投稿: satsuki | 2007-12-26 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪たちのクリスマス | トップページ | おまえ うまそうだな »