« ゆっくり♪ | トップページ | 湯たんぽ »

2007-12-26

おまえ うまそうだな

人形劇団 むすび座

冬休み人形げきじょう 2007

    「おまえ

      うまそうだな」

    「ねずみのすもう」

Dscn7169ひまわりホールまで行って来ました♪

大好きな宮西達也さんの絵本の世界

どんな風になるのか、楽しみにしてましたww

いっくんのこの顔

ほげさんのティラノサウルスと一緒にほえてます

アンキロサウルスの可愛らしさに目はハート

ティラノサウルスの迫力と、不器用なお父さんぶりにはほろり

2人(?)の別れの場面、アンキロの切ない雄叫びに、涙がにじみました

Rscn7172いっくんが撮った写真→

撮らせてよ~

ほげさんの周りをぐるぐると回ってました♪

好きな人には、くっついていくんですよね

孫悟空でも会ったし、うりんこでも会ったことあるよ

帰りの電車で、得意そうに話してました

これで、2007年の見納めですww

今年もいっぱい舞台を観せてもらいました

子どもたちには、シャワーを浴びるかのように、たくさんの生の舞台を観せる

そう決めてます

りんちゃん、いっくんの内側で、どんなものがどんな風に根付いて育っていっているのかな

今は目には見えないけれど、それは大きくなってから、2人のきっと力になってくれると信じています

さあ、来年もたくさん観るぞ~☆

|

« ゆっくり♪ | トップページ | 湯たんぽ »

「舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり♪ | トップページ | 湯たんぽ »