« 秋の夕暮れ | トップページ | 可愛いでしょ☆ »

2007-12-01

ぶつけられました…

のどかな一日

りんちゃんは、映画、「恋空」を観に行きました

連れあいさんは、大学でお勉強

いっくんとわたしは、二人仲良く、家でキャッキャッと遊ぶ

久しぶりだったんですよね~

あやとりしたり、ボールの蹴りっこしたり、絵本読んだり…

そんな楽しい午前中♪でした

午後から、りんちゃんをお迎えにMOVIXへ☆

ついでに、いっくんとトイザらスで遊ぼうと思っていたんです

車を走らせていたら…

バゴーン!!!!!!!

>*0*<キャアアッ…………………(-_-メ)

(@_@;)……………………(-_-#) ピクピク

…………………ぶつけられてしまいました

堤防沿いの道

わたしは道路を直進中

スピードは、わたしはいっくんを乗せているし、安全運転がモットーなので制限速度内

T字路を右折しようとしていた車が、左右をしっかり確認せずに、一旦停止を怠って出てきたんです

そこで、衝突!

車は見えてたんです

でも、停止線の手前で一旦は止まったし、まさか出てくるとは…

幸い、わたしの車、左前をこすったくらいですみました

バゴーン!って、すごい音がしたよね

ちょっと、揺れたよね

いっくんが事故直後、興奮気味に話してました

一歩間違えば、大怪我につながったかも…

怖かったです

相手の方もわたしたちも、怪我も打ち身もなくて、ほっとしています

相手のお嬢さんも、とても正直な方です

しっかり見ていませんでした

本当に申し訳ありません

小さいお子さんが乗っていらっしゃるんですね

怖い思いをさせてしまいました

怖かったね、ごめんね

わたしにも、いっくんにも謝ってくださいました

そういう方で、安心です

警察を呼んで事故処理、保険屋さんにも連絡済み

後は、保険会社がやってくれます

二年近く前の事故、停車中に後ろから激しくぶつけられて、その後左腕のしびれがなかなかとれませんでした

今年の夏過ぎた頃に、「やっと、もう大丈夫みたい」って実感したばかりです

ぶつけられると、一瞬のうちに身体に異常な力が入って、身を固くしますよね

どこか痛くならないといいけどな

ストレスもかかってくるし、ショックもあるし、今日はビールでも飲んで早く寝ます

警察の現場検証で、寒い中ずっと立ってたから、風邪ひきそうなんです

のんきそうに見えてるいっくん

怖い夢とか、見ないよね…

こちらも、気がふさいでしまうお話しですが…

こんな形での告知にも、わたし自身は疑問があるのだけれど…

危険を避けるという意味で、こうすることにしました

<お知らせ>

「武器はいらない」の記事に、暴力的な言葉で、わたし自身を誹謗・中傷するコメントがつきました

残念ですが、コメント欄を閉じさせていただきますね

こういう危険性があること、承知した上での記事でしたが、とても悔しいです

コメントしていただいたmicoさん、とんぼちん、ごめんなさい

お二人の言葉を皆さんに見ていただくことができなくなりました

ここでは、正直に率直に、わたしの感じたことを書いていく

その姿勢に変わりはありません

ネットの世界に危険があることは承知しています

だけど、それ以上に、あたたかい関係が築いていけるってこと、信じていたいです

仲間だと信じるみなさんと、これからも交流していけることを心から願っています

だからこそ、わたしも凛として誠実さを貫きたいです

|

« 秋の夕暮れ | トップページ | 可愛いでしょ☆ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりです。
いっくんもまるで遊園地でゴーカートがぶつかったみたいに
興奮気味ですね…(^^;)
でも ホントそれくらいでよかった。。。

ゆっくり身体休めてくださいね…

投稿: Shara | 2007-12-02 01:26

相手が誠実なのと
致命的なケガがなかったのが
不幸中の幸いでしょうか…

投稿: MEL | 2007-12-02 01:33

一瞬の出来事に驚かれましたね。
たいした事故でなくて何よりでした。

誹謗中傷は許せませんね。

投稿: mico | 2007-12-02 07:14

かず姉こんばんは(^^)

事故は残念だったけど大きなケガにならなくてよかった
事故ってもらい損みたいなこと多いけど
相手も正直な人でよかったね
ゆっくり身体休めてね

コメントの件はかず姉が気にすることないよ
まぁいろんな考えの人がいるし
何が正しいかなんて人それぞれ違うんだし。。。
でも考えが違っても誹謗・中傷で人を傷つけるんじゃなく
ちゃんと自分の考えを言ってほしいよね

投稿: とんぼちん | 2007-12-02 21:25

大きな怪我がなくて何よりでした。
その後いっくんは大丈夫ですか?
風邪はひきませんでしたか?
あたたかくお過ごし下さいね。


・・・コメント
気にしない気にしない!
言いたい人はどんなことでも言いたいんですから。ねっ!

投稿: puffpuff | 2007-12-03 13:33

かずさん こんばんは。

事故・・・びっくりしました。
でも、大きな怪我も無く無事な様で安心しました。
かずさんも書いていらっしゃるけれど、
その時はショックと身体のいたるところに力が入り
わからない事が多いですが、
あとで症状がでてきます。
無理しないでくださいね。


コメント・・・。
世の中色々な人がいます。
気にする事は無いと思います。
言いたい人には言わせて!
色々と難しい事はあるけれど
ここに集まる温かい人たちのために
これからも頑張ってね!

凛として誠実なかずさん大好きですよ♪

投稿: satsuki | 2007-12-03 19:35

その日の夕飯は連れ合いが作ったことも、記録しておこう(^^)/

投稿: おっとどっこい | 2007-12-05 19:52

かずさん、こんばんは。

ご無沙汰している間に…

怖かったでしょう?
いっくんもびっくりでしたね。
でも大事にいたらなくて本当にほっとしました。

その後大丈夫ですか?
後からくる事もあるのでご用心してね。

投稿: こぱん | 2007-12-10 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夕暮れ | トップページ | 可愛いでしょ☆ »