« お弁当にいれてね | トップページ | ふゆまつり 2007 »

2007-12-04

ジフニな一日♪

B21fef134d99c2b7b8160ad32a5a434d_2 ジフニ友だちのおうちへ遊びに行きました♪

親業仲間の彼女

知り合ったのは6、7年前

これまでは、それほど親しいというわけではありませんでした

でも、ジフニに夢中☆という話しを偶然聞いてからは、ぐっと距離が縮まった感じww

今回は、ジフニが来日したときの、ファンミーティングの録画DVDを見せてもらいにうかがいました

彼女、ジフニの魔王見たさに、スカパーに入ったんだそうです

なかなかの行動力ですね ^-^

7525c174f334ced28094287a9267b4a6最近のジフニは、こういうヘアスタイルが多い…

確かに、これも美しい

でもね…

わたしの好みは、やっぱり笑顔かなww

611a3f04b637e9b3e19295e8af07c45d こ~んな笑顔、見ちゃったら、倒れてしまいそうになります

はまってしまうツボ

顔だけじゃなくて、ジフニすべてで笑顔になっちゃってる

そんな感じしませんか?

可愛いなぁ~

いいなぁ~

1364f1df82e9c5d1cebda34e1c22e25e彼女のツボはこちら→

この横顔

きれいな鼻筋

愁いをおびた切ない表情がたまらないそうです

たしかにぐっときますね

彼女の言葉↓にも、説得力があります

こんなに美しい男性がいるなんて…

わたしね、男の人に、美しいっていう感情を持ったことがなかったのよね

ジフンくんが初めて、そう思った人なんだよねぇ~

一人でジフニの雑誌や写真集やDVDを見ていても、充分に楽しい☆

でもね、こういう会話を交わしながら、二人でキャーキャー言いながらの時間はもっと楽しい☆☆☆

お茶もいれてもらって、お昼にホットドックも作ってもらってごちそうになりました

すっごく、うれしかったです

いつもと全然違うよね

落ち着いてて、しっかりしてて、何でもできて、そんな風に思ってたけど、イメージが変わっちゃった

なんか、同じだねww

うれしい発見した気分♪

わたしが、「可愛い~」とか、「これこれ、ここがいいのよ」とか、「この笑顔、もうダメ、倒れそう」とか、キャーキャー言ってる姿に驚いたみたい

肩の力を抜いて、ただただ、ジフニに夢中になってる姿は新鮮だったのかな

こっちもわたしなんだけど、あまり人には見せてないのかもしれません

ジフニに感謝しなくちゃね

おかげで、いろんな所を見せても大丈夫な友だちが増えたんですから☆

6d16d1a404b77273e6e0bf8c0e99ba9e_2

26c8ab68337356fef3a7d7b2e5ab9175

A62ba19d149564494ae0ce8b6e2b4156_2 507dde5e79de4bd76ca2f995607611e5_2

|

« お弁当にいれてね | トップページ | ふゆまつり 2007 »

チュ・ジフン☆」カテゴリの記事

コメント

かずサンこんばんわ。

うぉ~!
ジフニ画像がいっぱい♡

いやぁ~...癒されます。
ジフニにお目にかかれる、次回作は映画のようですね。
スクリーンでのジフニ、あの♡ドアップ耐えられそうに無いファンが続出しそうですね。
今から楽しみです。

投稿: ten×2 | 2007-12-18 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当にいれてね | トップページ | ふゆまつり 2007 »