« 一人でのんびり | トップページ | あまりの疲れに… »

2007-12-08

木曽三川公園

木曽三川公園
クリスマスイルミネーション♪

。。。・・・。。。・・・。。。・・・+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。Dscn7082

ここからは、帰宅後に書いてます

午後から、木曽三川公園へクリスマスイルミネーションを見に行ってきました

クリスマス気分になりたくて、ネットで探したんです

気軽に行けて、お金もかからないところはないかな~ってねww

ここは、入場料も、駐車料金もいらないし、お得です

高速料金はいるけど、往復で2000円かかりませんでした

夕飯は、ちょっとだけ豪華♪

桑名の柿安本店で買い込みました

駐車場に車を停めて、そこでパクパク☆

シートは向かい合わせにできるし、何となくうきうきしてるし…

楽しい遠足気分です

そして、いよいよ公園へ☆

Dscn7069 Dscn7062

Dscn7074広い公園が、イルミネーションで輝いています☆

想像以上の美しさです

いっくんなんて、はしゃぎっぱなし♪

↑(^^_)ルン♪

走っていってしまうので、追いかけるのが大変

暗いし、すぐに姿が見えなくなってしまいそうなんですから…

Dscn7063 Dscn7064

Dscn7067 Dscn7083

帰りの車では、いっくんは熟睡  グー…(__).。oO

午前中は、海上の森を歩いてきたんですものね

そりゃあ、疲れるのも無理はありません

Dscn7078 三人の後ろ姿

いっくんが先頭ですww

銀河の中をあるいているみたいでした♪

|

« 一人でのんびり | トップページ | あまりの疲れに… »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

これはなかなか見事!!

食事も楽しめてなによりです!!

投稿: MEL | 2007-12-09 01:37

夜は光の海だったんですね。
ここも綺麗♪

豪華な食事に家族の笑顔、とっても素敵です。
うちも来年はもっと外にお出かけできるかな・・・?

投稿: しま | 2007-12-09 01:55

かずさん こんばんは。

クリスマス一色ですね♪
とてもきれいです。

夜の光の花の公園、子どもでなくてもうきうきです☆

美味しい食事にイルミネーション
クリスマスが速く来たような感じがします^^

投稿: satsuki | 2007-12-09 19:07

かずさん、こんばんは。お元気ですか?たましいです(´∀`)w
すごいですね、イルミネーションの光の公園!ワタシも一度見てみたいです・・(≧_≦)ゝ

投稿: たましい | 2007-12-09 21:22

かず姉、こんばんは(^^)

キレー♪♪♪
こんなとこあるんだね
りんちゃんもいっくんも大喜びだったね、きっと(^^)

投稿: とんぼちん | 2007-12-09 21:42

かずさん、こんばんは。

とっても綺麗♪
私もこんな銀河の中歩いてみたい☆
この季節はあっちもキラキラこっちもキラキラで目に楽しいですね。
私は街中のイルミネーションしか見ていないけど、こんな広い公園のイルミネーションはため息ものなんでしょうね。

投稿: こぱん | 2007-12-10 00:19

かずぴょん、おはようございます!
すごい大掛かりなイルミネーション、
見事ですね。
3人の写真、デカイですね、
はみ出してしまいましたけど、
真ん中がかずぴょんでしょ、
見つけましたよ!
ww

投稿: △イチおじさん | 2007-12-10 06:52

イルミネーションかぁ。
素敵ですね。
ロマンチックだわ~。

明日ウェスティン都ホテルでお仕事なの。
ツリーくらいは、見られるかしら?
いっくん、りんちゃん楽しそう♪

投稿: koharu | 2007-12-10 21:06

ロマンチックですね。
最近はいろんなところでイルミネーションやってますが、ここまで規模が大きいと凄いんだろうなぁ。

投稿: ひろ~み | 2007-12-11 18:54

素敵なところですね!
と~ってもロマンチック♪
本当に銀河を歩いているみたい。
↓ジフニな一日。
かわいいかずさん発見 ^^

投稿: puffpuff | 2007-12-12 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人でのんびり | トップページ | あまりの疲れに… »