« えーっ☆逆だよ | トップページ | お正月の定番 »

2007-12-30

ありがとう

今年もあと一日を残すのみですね

しっかり記事を書くのは、今年はこれが最後かな

明日は、携帯からの実況もどきの更新になりそうです

この頃のわたしの生活は…

この年末の忙しいときに、風邪をこじらせてしまいダウン  (+。+)アチャー

ずっと風邪をひいていたのに、もう治ったかなとお出かけしたのがまずかったみたいです

26日の夕方から、激しい頭痛にノックアウト

布団から動けませんでした

昨日当たりから、そろそろと起き出して、今日はなんとかお掃除もできました

クローゼットを片づけ、キッチンをピカピカ☆に磨き上げ、わたしの大掃除は終了かな

トイレ2カ所はりんちゃん

窓ふきはりんちゃんといっくん

お風呂、本棚、下駄箱の掃除は連れあいさん

明日は、多分、全ての部屋の照明をふきあげてくれるでしょう

わたしが寝ていても、なんだか、しっかり掃除は進んで行くみたいです♪

来年から、この手でお休みさせてもらおうかしらww

31日は、キッチンから離れず、できる範囲でのおせちを作ります

生協で頼んであるおせちも多いから、のんきにやれるんじゃないかな

お正月に寝込んでることにならないように、昼寝しながら働きます

さあ、ほんとに、もうすぐお正月☆

4日間も家にこもりきりだし、どーんと遊びに行きたいなと思ってます

。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

今年も、お世話になりました

ここに来て下さる皆さんに支えもらって、こんな風に続けていくことができています

心からの感謝を!

仲良くして下さって、ありがとう

気にかけていただいて、ありがとう

いつも、あたたかいコメントをありがとう

たくさんのありがとうをお伝えしたいです

2008年も、よろしくお願いします

楽しいお正月を迎えて下さいね

愛と平和が満ちあふれる、素晴らしい世界を一緒に作っていきましょう♪

みなさんが幸せいっぱいの一年が過ごせるようにお祈りしています

|

« えーっ☆逆だよ | トップページ | お正月の定番 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん・・・やはり風邪治っていなかったんですね。
その後どうですか?本当に無理しちゃダメですよ。

今年1年、本当に色々な事がありましたね。
こちらこそありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いいたします。

かずさん一家にとってよい1年でありますように。

投稿: しま | 2007-12-31 00:12

ここで無理しちゃダメですよ~
ゆっくり家族で過ごせれば
それで十分ですよ~

投稿: MEL | 2007-12-31 01:30

ホントにあまり無理しないで ゆっくりあったかくして過ごしてくださいね!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。。
よいお年を…

投稿: Shara | 2007-12-31 02:18

かずさん、体調はいかがですか。
良くなって、台所で奮闘しているところかな。
とっても頼りになるご主人、りんちゃん、いっくん。
いざという時に頼れるって、素晴らしいです。
いつもながら素敵なご家族ですね。
来年もまた、ほっと温かなかずさん宅を見せてくださいね!
2008年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: minigarden | 2007-12-31 15:17

かずさん こんにちは。

体調はいかがですか?
無理しちゃうといけませんよ~

少しくらい手を抜いてもちゃんと
良いお年はやってきてくれます。
身体が一番だから、無理せずかずさんのペースでね

今年1年優しさをありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね

いっくん・りんちゃんの成長を楽しみにさせていただいてます。

お体を大切に、良いお年をお迎えくさい☆

投稿: satsuki | 2007-12-31 17:04

こんばんわ、かずさん。
コメントありがとうございました。
僕はなんとか復帰。
でも、かずさんのコメントを拝見して、ゆっくり休養する事にしました。
かずさんも、あまり無理なさらないで下さいね。

今年一年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を☆

投稿: ふっきー | 2007-12-31 19:11

かず姉こんばんは

ありがとを伝えたいのはこちらの方です
ホントいろいろありがと(^^)
かず姉の優しい言葉が胸に刻まれています
来年も懲りずによろしくね♪♪♪
よいお年を☆

投稿: とんぼちん | 2007-12-31 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーっ☆逆だよ | トップページ | お正月の定番 »