« 答えは…♪ | トップページ | ごきげん、いっくん »

2007-12-22

親子でサッカー

サッカー教室もクリスマスバージョン

親子でサッカーをして、プレゼント交換も♪という日

風邪で外出できるか微妙な状況

でもね、いっくんのことを考えたら、行くしかない

根性で行ってきました

サッカーは、わたしはやれないので、りんちゃんにお願いしました

Rscn7117ゴーーール☆

いっくん、ファィトです

真剣に走ってる姿に、思わず見ているほうにも力が入ります

サッカーをはじめた頃にくらべて、格段に上手くなってますね

遊びじゃない、スポーツの部分っていうのかな

それが、身についてきた感じです

サッカーやってるときは、転んでも泣かないんですよ

転ぶのが当たり前、泣かないんだよ

さあ、立って、走る!

ハッピー先生の声に、涙をこらえ、立ち上がって走り出すいっくん

大きくなりましたね

感慨深いです (; ;)ホロホロ

Dscn7118 Dscn7119

Rscn7120 Rscn7115

りんちゃんも、ひさしぶりにハッピー先生に会ってうれしそうでした

サッカーも、よく走ってがんばってましたよ

わたしは、2時間、寒い外で風に吹かれたおかげで、風邪は悪化してしまいました

でも、参加できてよかったな

元気な子どもの姿、見ることができて幸せいっぱいです

あとは、風邪を治すだけ

楽しいこと満載の冬休み

わたも楽しめるようにしなくちゃね

でも、今日はラボのクリスマス会

出かけなくちゃいけないんだけど、大丈夫かな…

ちょっと不安です

|

« 答えは…♪ | トップページ | ごきげん、いっくん »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

いっくん逞しくなりましたね。
かずさんお忙しそうですがお風邪大丈夫でしょうか。
ご無理なさいませんように。

投稿: mico | 2007-12-22 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えは…♪ | トップページ | ごきげん、いっくん »