« もうすぐ夕ご飯 | トップページ | ボク、何を食べたでしょ? »

2007-12-18

今日はクリスマス会

幼稚園のいるか組さんでのクリスマス会

今日は、いっくんのお母さんを満喫しました♪

クラス委員さんがマンションの集会室を借りてくださったので、みんなで集まることができました

いるか組さんとその姉妹に兄弟、子どもだけで40人近くいます

お母さんも20人くらいはいたかな

子どもたち、うれしくって、はじけちゃって、すごかったですww

Rscn7108カメラを向けると、こんな感じです

(^0^)/ウフフ

楽しくって、ふざけちゃってます

でもね、クリスマスの絵本を読んでもらうときは、別人のよう

五味太郎さんの絵本

ニコニコ笑顔で見入ってくれました

持っていってよかった~♪

時々入る合いの手が、読み聞かせのテンポを作ってくれます

今回も、楽しく読ませてもらっちゃいましたww

Rscn7107もちろん、いっくんもこんな顔

フッ(~ー~)

みんなと一緒なのが、うれしくて仕方ないんでしょうね

お昼ご飯を食べて、

絵本を読み聞かせしてもらって、

みんなでゲームをして、

ケーキを食べて、

プレゼントのシャボン玉をもらって…

ぜ~んぶ、お友だちと一緒☆

楽しい、楽しい、クリスマス会でした♪

|

« もうすぐ夕ご飯 | トップページ | ボク、何を食べたでしょ? »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントですね。
娘も木曜日に保育園でクリスマス会があるそうです。
先週はおもちつき。
みんなで過ごすこういう楽しいひと時って
格別ですよね。

この週末はお家でもクリスマス会?
かずさん家はお忙しいからおでかけでしょうか?

投稿: しま | 2007-12-19 01:02

おはようございます。
ほんとに楽しいクリスマス会!!
笑い声がこちらまで届きそうです。

投稿: mico | 2007-12-19 06:55

お友達と一緒。そしてお母さんも一緒じゃ嬉しくなっちゃいますよね!
楽しい笑顔こっちまで届きました!

投稿: puffpuff | 2007-12-19 14:15

こんにちは。

クリスマス会♪
あぁ~懐かしいです
いっくんも楽しく過ごせお楽しみもいっぱい
何よりお母さんが居てくれた事が一番嬉しいかも☆

みんなで過ごすクリスマス会
そして家族で過ごすクリスマス会
年末は忙しいけれど楽しさいっぱいですね。

投稿: satsuki | 2007-12-19 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ夕ご飯 | トップページ | ボク、何を食べたでしょ? »